7036914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

『丸亀製麺・トマた… 春乃もも太さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

制作中です シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん

Category

2010.03.06
XML
一度今年放送される予定のアニメは以前UPしましたが、
3月に入りましたので、そろそろメモ代わりの4月からの新番組を改めてUPしてみようかと。



4月からの作品で決定している中ではやっぱり話題作になるのは「おお振り」と「けいおん」の2期でしょうね。




おおきく振りかぶって~夏の大会編~
4/1(木)~ <TBS>

もう「待ってました!」です♪
早く始まってくれぇー!腐萌えも出来るこの作品
私の中ではダントツ◎です!!!


会長はメイド様!
4/1(木)~ <TBS>

【キャスト】()内はドラマCDのキャスト

鮎沢美咲:藤村 歩(小林沙苗)
碓氷拓海:岡本信彦(杉田智和)
幸村祥一郎:椎橋和義(下野紘)
花園さくら:花澤香菜
加賀しず子:小林ゆう
白川直也:市来光弘(吉野裕行)
更科郁斗:寺島拓篤(柿原徹也)
黒崎龍之介:細谷佳正(中村悠一)
五十嵐 虎:鈴村健一
兵藤 葵:五十嵐裕美(甲斐田ゆき)
さつき:豊崎愛生(田中理恵)
すばる:植田佳奈
ほのか:阿澄佳奈
エリカ:伊瀬茉莉也



正直いうと、慣れ親しんできたドラマCDとキャストが一新されてしまってるのが残念ですが、岡本くんの拓海がどんな感じになるのか?藤村さんの美咲がどんな感じになるか楽しみにしたいと思います。



GIANT KILLING
4/3(土)~ <BS hi・BS2>


荒川アンダー ザ ブリッジ
4/4(日)~ <テレビ東京>

アニメ制作がシャフトさんという事で一応期待☆
今期はあまりにシャフト作品が多過ぎてどの作品もイマイチ感があったんですが、「化物語」も終わる事で今期よりは期待してもいいかな?
メンバーもなかなか♪

【キャスト】

ニノ:坂本真綾
市ノ宮 行(リク:神谷浩史
村長:藤原啓治
星:杉田智和
シスター:子安武人
マリア:沢城みゆき
ステラ:斎藤千和
シロ:大塚芳忠
P子:小見川千明
鉄人兄弟 鉄雄:三瓶由布子
鉄人兄弟 鉄郎:新谷良子
市ノ宮 積:小山力也
高井:チョー
島崎:田中理恵

 

いちばんうしろの大魔王
4/5(月)~ <AT-X>

これは見れる環境じゃないので私的には除外作品

【キャスト】

紗伊阿九斗:近藤隆
曽我けーな:豊崎愛生
服部絢子:日笠陽子
ころね:悠木碧
三輪ヒロシ:代永翼
江藤不二子:伊藤静
リリィ白石:広橋涼
鳥井美津子:たかはし智秋



迷い猫オーバーラン!
4/6(火)~ <TOKYO MX>

こちらのキャストはまだ未発表


けいおん!!
4/6(火)~ <TBS>


一騎当千 XTREME XECUTOR
3/26(金)~ <AT-X>先行放送


薄桜鬼 <U局系・AT-X>
4/3(土)~

キャラデザが中嶋敦子さんという事で、HPの絵も限りなく美麗
キャストは載っていないけど、ゲームと一緒かな?だったら嬉しいけど
一応、ゲームのキャストをUPしてみます(私はドラマCDを聞きかじった程度)

【キャスト】

雪村千鶴:桑島法子
土方歳三:三木眞一郎
沖田総司:森久保祥太郎
斎藤一:鳥海浩輔
藤堂平助:吉野裕行
原田左之助:遊佐浩二



・まじっく快斗
4/17(土)~ <アニマックス>


閃光のナイトレイド <テレビ東京>
4/5(月)~

【キャスト】

三好葵:吉野裕行
伊波 葛:浪川大輔
苑樹雪菜:生田善子
鍵谷 楓:星野貴紀




以下 4月から放送予定だが、放送日未定作品


裏切りは僕の名前を知っている <U局系>

【キャスト】

桜井(祗王)夕月:保志総一朗 
ゼス(ルカ=クロスゼリア):櫻井孝宏
叢雨十瑚:井上麻里奈
叢雨九十九:福山 潤
蓮城焔椎真:小野大輔
碓氷愁生:宮野真守
蓬莱黒刀:神谷浩史
降織千紫郎:日野聡
祗王 橘:三木眞一郎
藤原彌涼:成田 剣
呉羽  綾:矢作紗友里
遠間克己:岡本信彦
ユキ(前世):ゆかな
祗王天白:子安武人
若宮奏多:石田 彰



Angel Beats! <TBS>

【キャスト】

音無:神谷浩史
ゆり:櫻井浩美
天使:花澤香菜
ユイ:喜多村英梨




WORKING!! <TOKYO MX>

【キャスト】

小鳥遊宗太:福山潤
種島ぽぷら:阿澄佳奈
伊波まひる:藤田咲
轟八千代:喜多村英梨
白藤杏子:渡辺久美子
佐藤 潤:小野大輔
相馬博臣:神谷浩史
小鳥遊一枝:白石涼子
小鳥遊泉:日笠陽子
小鳥遊梢:伊藤静
小鳥遊なずな:斉藤桃子



kiss×sis <AT-X>

これも見れないし、女の子ばっかなので個人的にはパス

【キャスト】

住之江あこ:竹達彩奈
住之江りこ:巽悠衣子
住之江圭太:武内健 
三国美春:永田依子
桐生夕月:今井麻美
桐生三日月:大亀あすか









おお振り
会長は~
薄桜鬼
裏僕

この4作品は間違いなく見る予定

他、ちょっと期待しているのは

荒川~
閃光の~
けいおん
(1期見てないんですよ~(^^ゞ
ただ、先日テレビ放送はされていない14話を見て非常に面白かったので期待♪)



4月からの作品は話題作が多いので、これはかなーり楽しめそうな予感ですハート(手書き)

しかし、ここのところ放送する作品が当たりまくってるTBSは番組増やしてきてます?(笑)
とすると来期注目チャンネルはTBSですかね?(^^ゞ





にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ←よろしければ1クリックお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.06 04:25:11
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.