7035655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

『丸亀製麺・トマた… New! 春乃もも太さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

制作中です シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん

Category

2010.09.30
XML
今日は一日雨だった関東地方です
「さっむーい!」という程ではなかったものの、長袖一枚ではちょっと寒かったかな?



本日は、チビの学校で勉強会があった為、昨日記事にしたチビのお泊り学習の荷物を持って学校に行ってきました!
さすがに重いのと雨でタクシーを使ってしまいましたが(^^ゞ

教室に行って先生に荷物を預けて、そのまま勉強会に参加
終わって学校を出たのが12時半頃だったでしょうか。
それからランチをしよう!とお友達のお母さん方と駅に向かって歩きました。


タイトルですが・・・
実は、駅とチビの学校の間に某国立大学のキャンパスがありまして、そこは園芸学部なものですから、キャンパス内でいろんなモノが栽培されているんですね。
そこを必ず通りぬけて(ちなみに、大学には頼みこんでいて、そこを通学路にして貰ってます)駅へと向かうんです。

そこの小さなスペースを店舗にしてキャンパス内で収穫されたものを販売されているんです。
近くの方は無農薬だし、出所がハッキリしているのでかなりの方が買いに来られているみたいで。
私も知っていたんですが、時間が合わなかったり家からはちょっと距離があるので(ご存知のように私は運転出来ないので)
「タイミングがあったらそのうち・・・」と思っていたんですが、今日は勉強会の終了時間の関係で上手くタイミングが合いまして(^^)

雨だし徒歩だしどうしようかな?と思いつつお母さんの1人が買いたい!と言うので一緒に店内に入ったら    やっぱり買っちゃいました大笑い
それがこちら

2010-09-30 22:14:54

カボチャ、味噌、ハチミツ、梅ジャム
それと映ってませんが、種なし巨峰も買って帰りました(^^)

最初、お薦めされたジャムとハチミツだけの筈だったのに(^^ゞ
ハチミツはアカシア、クローバー、柿などいろいろ種類がありましたよ


残念ながらまだ食すのはこれから
(今夜はあまりに疲れたので残り物で簡単に済ませてしまいました(^^ゞ)

しかし、カボチャは一番小ぶりなのを選んだんですが、残念ながら同居人がカボチャ嫌い(>_<)
男の人って多いですかね?甘いから嫌なんですって!
サツマイモも好きじゃありません。

なのでもっぱら中心に食べるのは私(^^ゞ
さて、どんな風にして食べようかな~?(うふふv)


それと今回、豆腐専門店でランチしたんですが、湯葉をはじめとしてとても美味しく、
どうして秋ってこんなに何でも美味しいんだろうね~と話しながらの楽しいランチでしたごはん
ただ、栗のパフェがお腹いっぱいで食べられなかったのがとっても残念(>_<)






そしてもう1つは・・・


2010-09-30 22:14:54


うーん・・期間限定の言葉に弱い大笑い
美味しかったですよ♪

ただ、思ってたよりパンプキンパンプキンしてなかったかな?
もっと濃厚でカボチャなのを想像していたので、確かに食べやすいんだけど個人的にはもっとカボチャしてても良かったかも。

でも、個人的にかなり美味しかったのでまた買ってきちゃいました
(だーかーらー痩せない!って噂も/爆爆爆)



秋は本当にいろいろ美味しそうですよね~
誘惑が増えそうで困ります(〃∇〃) てれっ☆





今日で9月も終わり
明日から10月ですね。
そろそろ10月分で本当に買いたいものは心を決めていかねばならない頃になりました


今、購入が決まっているのは


戦国BASARA弐 其の壱




本当はメイトさんの特装版を購入してみたかったんですが、既に販売終了となっていたので、そちらは2巻でどんなモノか確認してみようと思います。



【10/27・特典CD付】●相思喪曖 二重螺旋4●





最近、特典とかに釣られてDVDを買うようになってしまったのでますますBLCDにお金が割けなくなってる私(^^ゞ
本当はこれも聞いてみたいんですけどね  三枚組だしなぁ







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.30 23:12:25
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.