7036667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLILOQUY

SOLILOQUY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1/12
150万HIT越えしました!
いつもおいで下さってありがとうございますm(__)m



相変わらずマイペース故、レスのお返しやTBのお返しが全く出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m


リンク集(ブックマーク)


メッセージ


掲示板


今後行くイベントの予定

未定(笑)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Comments

aki@ Re:刀剣乱舞のタペストリー等見てきました♪(05/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
スホ氏@ Re:英國戀物語エマ 第二幕 最終章(最終回)(07/03) エマを大好きなファンです。 今までエマを…
さくらこ@ Re:デス・パレード 第12話(最終話)「スーサイド・ツアー」(その2)(04/05) るみさんお久しぶりです 前に楽天でBlogし…
rumi0503@ デス・パレード 第11話の感想です ノーナが望んでいた方へとデキムが変化し…
rumi0503@ デス・パレード 第10話の感想です 最後のギンティの笑顔がめっさ気になりま…
rumi0503@ デス・パレード 第9話の感想です これは・・もう2人共「虚無」でしょうね…
rumi0503@ 続きです トレンディーアクキーを3つだけ買ったん…
rumi0503@ デス・パレード 第7話の感想です うーん・・・なんかオクルスはわかってて…

Favorite Blog

『丸亀製麺・トマた… 春乃もも太さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

制作中です シュージローさん

miの囁き部屋 mi'さん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
How Deep Is Your Lo… ひびき0503さん
Mama's Diary ぽたママさん

Category

2014.08.29
XML
LOVE STAGE!! 第7話「コレッテモシカシテ」


「これって もしかして・・・恋?!」

夢断たれてやけっぱちな泉水だけど・・・?


公式HPより

「好きにすれば!? もう……どうなってもいいんだ!」(泉水)
「オレを、オレの気持ちをバカにすんなよ……っ!」(龍馬)

天下の一条龍馬もへこむときはある。
誰だって、一番の夢を全否定されたら、辛いよな……
オレも芸能界、何度も挫折して諦めそうになったことがあるんだ……
そんなオレをいつも立ち直らせてくれたのは、泉水、思い出の中のお前の笑顔だった。
「だから、おまえにも夢を諦めてほしくなかったんだ……」
泉水を励ます方法といえば……、アノ人にお願いするしかない!
泉水、早く元気出せよ!みんなお前が大好きで、心配してるんだぜ!





帰らない!とごねる泉水を組み伏した龍馬

「いいよ、好きにすれば」

どうなってもイイと自暴自棄のように大の字になり「さぁ、来い」な様子。

「わかった。途中でやめてやらないからな」

キスして

kiss50-1

前ボタンをはずして
龍馬のキスが少しずつ下がっていって

kiss50-2

泉水の足と足の間に入り・・・


しかし、顔を上げた時、泉水が泣いているのが目に飛び込んだ。


「やっぱり嫌だ!」

俺の気持ちを馬鹿にするなよ!
好きだから。
だからこそ泉水の気持ちが伴ってない行為なんて・・・ってトコですか?(腐腐っ)
だけど、そんな男の子の気持ちなど全くわかっていない泉水。
でも、なんか傷ついたような顔の龍馬が気になって。


でも、その一方で顔を洗って我に返った龍馬は

「もしかしたら一生に一度のチャンスだったかもしれないのに」

後悔もまた男の子だよね~(笑)



とにかく仕事に出ようとした龍馬。
だが、テーブルの上の原稿の入った袋が目にとまり
泉水の頑張りもショックも全てわかるから

「よし!」

何故かその封筒を持って外に出た龍馬





一方、連続60時間不眠で泉水の帰りを心配しているのは玲。
渚たちには友達の所に泊まりに行っていると言ってあるようだ。

「泉水さん、どうかご無事でいて下さい!」





その頃、泉水の身を心配して飛んでいるのはララルル(って夢か)

やさぐれて闇に落ちた設定?(笑)

izumi-l4

すっかり身も心も闇に落ちるつもりの泉水の前に助けに来たララルルが。
しかし、さすがのララルルもやさぐれ泉水には通じず。

「帰らない!傷つくのはもうたくさんだ!!」

そしてガガルルの攻撃でララルルは倒されてしまう。
再びガガルルの攻撃がララルルに!


と、ここで目を覚ます泉水。
お腹ぺこぺこでキッチンの方へ行くと、テーブルには置き手紙が。
朝の件への謝罪と、食事の件と服の件が書かれていた。

冷静になって、龍馬にどれだけ甘えていたか実感する泉水。
それなのに今朝の自分の言動は・・・今更ながら後悔で涙が流れる。

やっと帰る決心をしたけれど・・・食べる事は忘れない(笑)



そしてせめてと皿を洗って、ベッドメイキングして、借りたシャツを畳んで・・・の筈なのに
この箱入り息子はホント不器用というか経験値不足というか(^^ゞ
何やらせても下手過ぎるっ!!


とにかくここでやっと携帯の電源を入れたわけですが・・・
留守電20件 メール146件
玲ちゃん、どれだけ連絡入れまくり?(^^ゞ

「もしかして殺されるんじゃ・・・」

でも、勇気を出してメールを読むとものすごく自分を心配してる文面ばかり。
優しい言葉ばかりでポロポロと涙を流す。

izumi-l5



と、そこに飛び込んできたのは仕事を終えて戻ってきた龍馬だった。

「いいからこれ見ろよっ♪」

差し出したのは例の原稿。
袋の表に何か文字が。

なんと!
泉水が尊敬するララルルの原作者・早乙女先生の作品へのコメントと直筆イラストだったのだ!

「直接、批評を貰って来たんだ」

ああ!泉水限定でイイ奴(笑)
泉水には言わなかったが、早乙女先生に繋いで貰うまでが本当大変で。
面識もコネもないのに、たまたま今日の雑誌のインタビューがララルルを出している角山書店だった事もあって、
とにかく担当編集に土下座して。


って、早乙女先生の声、ハイキューの田中先輩じゃないっすか!!
しかも、OP曲、今更だけどこれまた田中役の林さんで・・・
もう、田中とのギャップがあり過ぎです\(^o^)/

早乙女先生の言葉に、夢の中で闇に落ちかけていた泉水もララルルに助けられるのだった。

(しかし、ララルルは男性の真っ裸に全く動揺を見せなかったですな/笑)


「おまえにも一度くらいの挫折で諦めて欲しくなかったんだ」

自分にもこの芸能界を挫折しかかった経験があるからこそ。
箱入り息子君の今までの人生を考えれば重みが違うな~(^^ゞ


「おまえはこれからどうする?」

それでも自分の勝手な思いでなく、泉水に道を決めてごらんと促す龍馬。

「俺、もっと頑張ってみるよ!」

漫画を諦めるのではなく、早乙女先生にアドバイス貰ったようにいろいろな経験を!
その為にも芸能界を毛嫌いしていたのを改めチャレンジすると

「これもチャンスなんだ!芸能界デビューするっ!!」


よしと大きく頷くと、泉水に手を差し伸べる。
家にいるのに玲に連絡しなかったのは同罪だから一緒に謝ると。



2人で頭を下げる。
当然怒っているものばかりと思っていたが・・・

izu-rei

抱きついて号泣して、そのまま爆睡(^^ゞ
ホント、心配で帰ってくるまで寝れなかったのね~

と、ここでものすごい事実が!
佐藤さん、外村が運べない玲をヒョイとお姫様抱っこ?Σ( ̄ロ ̄lll)
ウエイトリフティングやってたって・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

いや、それって乙女の夢で・・・まぁ、玲ちゃんは乙女っぽいけど・・・でも、男で・・・・・アレ?(^^ゞ




その間にソッと出ていった龍馬を慌てて追いかける泉水。

「ありがとう」

今までの事全てについて礼を言う泉水。

「ピンチには駆けつけてくれるし、優しくて甘えさせてくれるし

まるでお兄ちゃんみたい!


そ、それ言っちゃ(プルプルプル)

まぁ、泉水にとって聖湖ってスーパーマンなんだろうね。でも、恋人になりたい身としてはこの世で一番嫌いな奴と同列は酷だよね(^^ゞ



まぁ、いいやと帰ろうとした龍馬だったが、突然泉水の方に戻ってきたと思ったら・・・

kiss50-3

KISS

izu-ryo5

「俺はお兄ちゃんなんかじゃねーよ! じゃあな、泉水♪」


最後にちゃんとドッカンと恋する男主張して帰っていきましたね!(^_-)-☆
でも、問題は龍馬も知らない泉水の変化。



「これって もしかして・・・恋?!」





エンカ CRUSHERZのメンバーですね。
未だポスターとか回想シーンにしか出て来てない彼ら。出番が待たれますね(笑)

end-l7





いやぁ、どんどんイイ感じになってきてますね>龍馬

心の狭い部分はあるけど、でも、泉水限定であそこまで身体張れちゃうなんて!
恋する男の子は可愛い\(^o^)/
それに展開もまだまだ可愛いながらBL展開になってきたし。
泉水も受け入れかかってきてるし・・・やっとラブ度上がってきて面白くなってきました。

いよいよ芸能界入りを決意した泉水だけど・・・すんなりいくのかな?(笑)
次回も楽しみです。







ミラーブログURL http://84446692.at.webry.info/201408/article_20.html



 ←よろしければ1クリックお願いします


 『LOVE STAGE!!』ドラマCD SUMMER STAGE!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.29 03:45:32
コメント(0) | コメントを書く
[少女漫画&女性向け漫画原作アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.