楽天競馬
ミツオーのセカンド・ボイス  楽天競馬ブログ 2557283 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

プロフィール

secondvoice

secondvoice

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2012年11月18日
XML
ミツオーです。子どもがフライの衣をはいで中身だけ食べました。…ダイエット中の女子高生か(笑)。

さて、このブログ、コメント受けつけをまた再開しています。再開後、いただいたコメントにレスをつけず、失礼しています。すみません。

コメントを受けつけたり受けつけなかったり、なんだか落ち着かないなあ、と思われることと思います。
一応、わたしの気持ちとしては、コメント受けつけを開始して以来、読者の方々にいろいろなご意見をいただけるのはうれしいことだと思っていますし、常にコメントを受けつけるようにしたいと思っています。

が、まあ、思うところが、というか、感じるところがありまして、そうそう無条件にコメントをいただいてもおられんなあとも考えたり。

あれこあれ考えていたら、ある方が、「自分のブログなんだから、コメントも自分の都合でどんどん削除しちゃえばいいんだよ」と言ってくれました。…そう?かな?…よくわからんのですけど。

けどまあ、そう言ってくれるひとがいるのなら、今後はそうさせてもらうことにしようかな。

というわけで、非常に申しわけありませんが、いただいたコメントを削除させていただくことが、これまでよりずっと増えることとご承知ください。精神的な健康をたもつためです。ご理解をいただければ幸いです。そして、できるだけ、わたしが削除したくなるようなコメントを、ご遠慮くだされば幸いです。


いただいたコメントには、なるべくレスをつけるように心がけます。忙しかったり、眠たかったりすると、すぐにはレスできないこともあると思いますが。

今後とも、よろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月18日 21時23分41秒
コメント(1) | コメントを書く
[どうでもいいですよ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.