楽天競馬
ミツオーのセカンド・ボイス  楽天競馬ブログ 2551838 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

プロフィール

secondvoice

secondvoice

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2017年01月25日
XML
カテゴリ:がんばれ地方競馬
ミツオーです。久々に明るいうちから飲みました…いや、そう久々でもないか。クリスマスイブ以来だし。

さて、南関東地区は大井開催中です。
今日は開催3日目。メインレースは、指定交流・第20回TCK女王盃(Jpn III)です。
相も変わらず、JRA勢が有力というか強力です。


昨年優勝馬 ホワイトフーガ
レディスプレリュード勝ち タマノブリュネット
関東オークス勝ち タイニーダンサー
さらに、
上がり馬のワンミリオンス



…地方勢は苦戦必至か?


いやいや、やはりJBCレディスクラシック3着のトーセンセラヴィがいます。
JBC後、暮れの東京シンデレラマイルで自身初重賞タイトルを手にしたこの馬に、ぜひともその超良血ぶりを発揮してもらいたいと期待しています。


そういう意味では、トーセンセラヴィと差のなかったリンダリンダにも期待していいわけですよ。
今回、吉原騎手と初コンビでさらに力を出してくれないものか、楽しみです。


それから、ディアマルコにも期待。
明けて4歳。
今年もグランダムジャパン戦線を歩むことになるでしょう。地方を代表する馬として全国で活躍してほしいと思っているのです。
正直、このメンバーに入ると非力な印象は否めませんが、昨年よりぐんと成長した姿を見せてほしいところです。


今年最初のダートグレード。
ぜひたくさんご参加ください。お待ちしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月25日 09時30分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[がんばれ地方競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.