楽天競馬
ミツオーのセカンド・ボイス  楽天競馬ブログ 2548867 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

プロフィール

secondvoice

secondvoice

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2018年04月06日
XML
ミツオーです。禁酒期間に突入します。


さて、そんなわけで松坂大輔投手には負けがついてしまったのです。



もうねえ、わたくし昨日は川崎競馬の第7レース以降の実況を担当しておりましたが、かたわらに携帯端末を置き、スポナビの一球速報を随時チェック。


どうしてそういう試合になるかなあ、と、レースとレースの合間には身もだえしておりました。



前にも書いたとおり、わたくし、松坂投手の中日加入には賛成で、なおかつ、平成の怪物が、もしや中日で復活してくれんもんかなと期待もしておりました。


諸々報道などで、


「松坂は客寄せパンダ」


「この状況で一軍はない」


なんて言われているのを、不安を感じつつも、いや、きっとそれだけってことはない…ハズ…と、けっこうハラハラしてこの日を待っていたのです。





結果論ですが、そしてまだ一度しか投げていないのに気がはやいですが、松坂投手、大丈夫だったじゃないですか。
もちろん、往年の、全盛期の怪物ぶりとは比較になりませんが、それでも、今年中日の投手陣がどういう体たらくであるかを思えば、ハッキリ言って十分以上に投げてくれました。




負けがついてしまったのは残念です。
でも松坂投手は、その超一流ぶりをしっかり発揮したと思います。



このあとどんな使われ方をするのかわかりませんが、少なくとも次回の登板を待ち望むひとは、減らないどころか増えたんじゃないかと、そう思わせる、昨日の5回3失点(自責2)でした。



松坂投手に、ぜひとも勝ち星を。
…今の中日にそれができるか、そこが問題なんですけども。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月06日 08時50分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[どうでもいいですよ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.