楽天競馬
ミツオーのセカンド・ボイス  楽天競馬ブログ 2548714 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

プロフィール

secondvoice

secondvoice

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2018年04月15日
XML
ミツオーです。雨降りか…。


さて、わたくし昨日、金沢入りしました。
今日と明後日の金沢競馬実況を担当するためです。


わたくしにとって最高の金沢グルメはカレーなのですが(味覚の貧しいやつめ、とか言わないこと)、中でも頻繁に食べたくなるのが、大黒屋さんのカレーうどんです。

rblog-20180415073440-00.jpg

前回金沢担当の際は、諸々あって食べられなかったので、これが今季初です!


…。


っつかねえ、ホント、食べ物の写真は難しい。
また「インスタ映えしない写真だな」とか言われてしまいそうな。


いや、でもねえ、コレはきっと誰が撮っても難しいですよ。色合いとか飾り気とか何とか…。んなことない?


どうせわたしは腕がない上にケータイ端末で撮ってますからな。
どうせわたしは「目閉じ写真が得意」って臼井騎手にも言われますしね。


今度、クシマさんに美味しそうな食べ物写真の撮り方を教わろうっと。




写真はともかく。



相変わらずここのカレーうどんは絶品です。
太いうどんに濃厚な金沢カレーがからみ、しっかりした味わいなのにすぐまた食べたくなる。


やっぱ、金沢といえばカレーだなあ、うん。
金沢に来たら海鮮モノ食べなきゃ!と思い込んでいるひとたちに教えてあげたい。
ここにはよそで食べられないカレーがあるよ、って。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月15日 07時34分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[どうでもいいですよ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.