楽天競馬
ミツオーのセカンド・ボイス  楽天競馬ブログ 2548622 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

プロフィール

secondvoice

secondvoice

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2018年04月30日
XML
ミツオーです。日替わりライターブログにも書いています。そちらもご覧くださると嬉しいです。


さて、そんなわけで、わが長男・竜馬くん(仮名)はまんまと埼玉西武ライオンズのファンになってしまったのですが。


昨日はそのライオンズの本拠地・メットライフドームで、小学生以下の来場者全員に、キッズグローブがプレゼントされるというので、行ってみました。


グローブはなかなか本格的なもので、もらった子ども達は大喜び、第2グラウンドで実施されたキャッチボールイベントに参加した小学生たちのほとんどが、この日配布されたグローブを使用していました。



竜馬くん(仮名)が生まれてはじめてナマ観戦した試合は…えらい試合でした。

rblog-20180430140058-00.jpg
(2ー2同点で、2アウト満塁。このあと試合はえらいことに)

周辺に座っている大人たち(シーズン通して同じ席を確保しているようだ)が、


「強すぎる(笑)。ウチ、強すぎる(笑)」


と、だらしなく笑み崩れる、そんな試合でした。
何だかなあ。

rblog-20180430140058-01.jpg
(16ー4。ライオンズ、よく打ちました)


まあいいですわ。
子どもが一回で野球嫌いにならないような、ひいきチームの圧勝でしたから、…ということで、わたくし、メットライフドーム行きの第2弾が決定してしまいました。


野球を見るのは好きですから、うれしいことではあります。

できればそれが、中日の試合で、昨日のライオンズばりの強さを見せてくれればいいのに…とは思いますが。無理ですが(後半部分が)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月30日 14時01分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[どうでもいいですよ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.