104836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢のマイホームに向かって奮闘中!! 住友林業でなんちゃってきこりん(笑)を目指すブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Tkpapa

Tkpapa

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

Tkpapa@ Re:カーテン・照明の値引き率は?(11/03) いつもご覧いただきありがとうございます…
通りすがりの住林オーナー@ Re:カーテン・照明の値引き率は?(11/03) 当方はカーテンはリビングを除いて施主支…
TKPAPA@ Re:工事中の廃棄物の話【豆知識】(10/20) 通りすがりの住林オーナーさんへ いつも閲…
通りすがりの住林オーナー@ Re:工事中の廃棄物の話【豆知識】(10/20) こんにちは。 当方、現況古屋あり、更地渡…
通りすがりの住林オーナー@ Re[4]:住友林業で最近標準装備となったもの(10/19) Tkpapaさんへ 御回答ありがとうございます…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2021.09.12
XML
カテゴリ:内覧会
​​​​​​超お久しぶりです(笑)
仕事が忙しくて気力が…😥😥😥

やっと少し落ち着きましたので、チョコチョコ家回りを😆

住友林業で建てて本当に良かったですよ☺️日々実感してます。

ロックガーデンを作ろうとクラッシュロックを買ったんですよ。
すごい質の良い石‼️✨✴通販にしてはビックリでした💦💦大理石が混ざってます。

白にイエローピンク
しかし、180キロでは全く足りない。。。

これどうすんの??

なんとか使うしかないでしょ😃

ということでまずは門柱回りを





10分で完了!うん、良いじゃない‼️
ちょっと並べただけであら不思議✨

ピンクのクラッシュロックも可愛くてキレイ✨✴✨
どうしようか本当に考えましたよ😁









玄関扉を開けて
ありますね~
なんと!インテリアに使っちゃいました✨
先日、とあるYouTubeを見てたんですが、うちは北側に玄関があるんですが、西を向いてるので西玄関になります。
西玄関には石や金属がラッキーアイテムらしく、ラッキーカラーも黄色ピンクだそうです。
これだ!!と思い付きでやってみました。



結婚式の時のウェルカムボードがお出迎え🙇
マンションの時も玄関に飾っていたものになります。
新居でも飾るつもりでいました。



観葉植物を適当に並べてロックガーデンもどきを玄関に✨
バックもヴァルスロックというストーン調のエコカラットなんで違和感はないですねグッド
金運を上げると言われるパキラとミリオンバンブーを金色の鉢に植えて✨

10分で完了!!

楽しかった~☺️

玄関はごちゃごちゃすると見苦しいので他は何も置きません。
↑これ大事

↓ぽちっと応援お願いします!!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.12 14:13:03
コメント(0) | コメントを書く
[内覧会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.