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カテゴリ:VTR250
前回の交換はこちら
9年ほどたち、1万キロぐらいは走っています。 最近、バッテリーを換えましたが、始動性が悪く原因はプラグだと思います。 セルは元気よく回るのですが、初爆が来ません。 Vーtwinなので、フロントとリアバンクに一本ずつついています。 フロントは、そんなに難しくありません。 気を付けるのは、だいたいホコリや砂がたまっているので、エアダスターなどで吹き飛ばしてから作業をすることです。 あとは、普通のプラグレンチとエクステンションがあれば脱着できます。 フロント・リアともに同じぐらいの焼け具合でした。 リアは、少し工夫が必要です。 車載のプラグレンチと10mmのラチェットメガネがあるとやりやすいです。 とはいうものの作業スペースが非常に狭いので難儀します。 で・・・交換後。 エンジンの掛かりは、すごくよくなりました。 やっぱりプラグが寿命だったみたいです。 交換したのはイリジウムプラグです↓ NGKイリジウムプラグ【正規品】 CR8EHIX-9 ネジ形 (3148)★ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2021.04.25 14:37:36
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