371548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けんかんこ

けんかんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てんっ♪

てんっ♪

お気に入りブログ

無塩そうめん New! 慎之介64さん

事務局のお仕事 New! サカエさん

本流ライズ、リベン… matsu-kuniさん

朝が辛いです 晴れ太935さん

ひさびさのブログ ピンクラパンさん

コメント新着

サカエ@ Re:てんっちゃんのケータイ事情。(07/28) 昨日娘が美容学校の教員(見習い)試験の…
慎之介64@ Re:てんっちゃんのケータイ事情。(07/28) お誕生日おめでとう。 もちろんいつも覚え…
サカエ@ Re:てんっちゃんのケータイ事情。(07/28) 涙が止まりません。 しょっく。
サカエ@ Re:静かな夜(04/17) 大きくなった娘を見てもらいたかったぁ。
もっちもちお@ ありがとうございました てんっ♪母さん、もう1度お会いしたかった…

フリーページ

2007.05.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 うちがお店をやっているから「便利でいいね」と言われることが多いですが、

 たまには、よそに買い物にいくこともあります。

 ボーズたちの靴下や体操服(小さくなったので)を、買いに。

 なんでもネットで買える時代になっても、校則と照らし合わせて着用できるか

 どうかを確認しなくちゃいけないものは直接、買いに行かないと仕方ないね。

 靴下はボーズ2のもの。2は、足に棘でも生えてるのかと思うくらい

 靴下のあちこちが破れる。つま先、かかと、かかとの上のあたり。

 ちっちゃな穴は、繕うけどあっという間に修復不可能な大穴に・・・

 多分、普通サイズのフリーサイズ(24から26センチ)では小さ過ぎるためか・

 で、26センチから28センチ用の大きなのを購入。

 これが破れるようなら、「足に棘を持つ男」としてデビューさせたいと思います。

 体操服は、ボーズ3。近頃、また大きくなって買い替えが必要になりました。

 最近、同じ部屋で寝ていると、彼の大きくなる「めきめき」が聞こえてくるようです。

 去年の服は、もう小さくなって着れない服がいっぱい。

 なんともなってないのにもったいないなぁ・・

 よほど親しくなければ、洋服をあげたりしないようだし・・

 お店に、『男児の洋服、差し上げます」と貼り紙をしようかな。

 たまに、大きな店舗に買い物にいくのは、楽しいです。

 食品も買ってきました。生鮮3品はうちには無いのであれこれとね。

 それとこれ。

男前豆腐店のとうふ


 実録男前豆腐店のお豆腐「マサヒロ」 

 なかなか鼻筋のとおった、お豆腐ですね。あとブログでもよく見かける

 「風に吹かれて 豆腐屋ジョニー」もありましたよ。

 「マサヒロ」くん、冷奴でいただこうと思います。

 では。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.26 16:26:22
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.