371644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けんかんこ

けんかんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てんっ♪

てんっ♪

お気に入りブログ

さすがにつかれた New! サカエさん

走ったけれどビール… New! 慎之介64さん

呪物系 New! 晴れ太935さん

本流ライズ、リベン… matsu-kuniさん

気ままに、ゆっくり… 案山子の屁さん

コメント新着

サカエ@ Re:てんっちゃんのケータイ事情。(07/28) 昨日娘が美容学校の教員(見習い)試験の…
慎之介64@ Re:てんっちゃんのケータイ事情。(07/28) お誕生日おめでとう。 もちろんいつも覚え…
サカエ@ Re:てんっちゃんのケータイ事情。(07/28) 涙が止まりません。 しょっく。
サカエ@ Re:静かな夜(04/17) 大きくなった娘を見てもらいたかったぁ。
もっちもちお@ ありがとうございました てんっ♪母さん、もう1度お会いしたかった…

フリーページ

2009.05.21
XML
カテゴリ:ボーズ 1、2、3


 予定通り、1泊2日で長崎へでかけたよ。

 学校に午前7時集合なのに、6時18分には、出かけていった。

 学校は、すぐ近くなので、普段は、分団登校の集合時間に間に合わない

 こともあるくらいのんびりしてるのにね~

 ボーズ3の普段の行いが悪いせいか、今日は、ずっと雨だった。

 今日は、長崎市内で路面電車に乗って街探検をしたり、原爆記念館で

 被爆経験のお話を聞いたりする。

 事前に調べ学習をして、ずぼらな彼にしては、随分と熱心にやってたから

 お天気だとよかったのにぁ・・とおかんは、ちょっと残念。

 明日は、ハウステンボスで遊ぶらしい。

 以前、某ブログで、ハウステンボスのおみやげにもらったという、チーズ

 フォンデュがなんともおいしそうだったから、「カステラは、いいから

 チーズフォンデュ、買ってきてね」と頼んでおいた。わくわく♪

 行く先が長崎だし、マスク2枚持参するということで、無事出発したから

 よかった。

 秋に延期するという案もあったから、延期されると参加できないなぁと

 心配だったから。

 明日は、せめて降らないでくれるといいなぁ・・・


そら豆と海老のかきあげ


 じょうずにできなかった「そら豆と海老のかきあげ」

 語りたい方、よっといで~♪


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.21 21:04:07
コメント(14) | コメントを書く
[ボーズ 1、2、3] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.