371838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けんかんこ

けんかんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てんっ♪

てんっ♪

お気に入りブログ

キャベツレス野菜炒め New! 慎之介64さん

梅雨入り前に車中泊 New! matsu-kuniさん

JFビザジズム終了 New! サカエさん

これはお勧め 晴れ太935さん

気ままに、ゆっくり… 案山子の屁さん

コメント新着

サカエ@ Re:てんっちゃんのケータイ事情。(07/28) 昨日娘が美容学校の教員(見習い)試験の…
慎之介64@ Re:てんっちゃんのケータイ事情。(07/28) お誕生日おめでとう。 もちろんいつも覚え…
サカエ@ Re:てんっちゃんのケータイ事情。(07/28) 涙が止まりません。 しょっく。
サカエ@ Re:静かな夜(04/17) 大きくなった娘を見てもらいたかったぁ。
もっちもちお@ ありがとうございました てんっ♪母さん、もう1度お会いしたかった…

フリーページ

2009.06.11
XML
カテゴリ:ボーズ 1、2、3
 

 ボーズ1よりメールがはいった。
 
 昨日、「入学が許可された」というメールに続く2回目。

 「ボーズ3を単身、イギリスに行かせて空港から学校まで連れていって

 くれることは可能か」との問いに応えて。



 まだ来学年への引越し先が決まっていないので僕の家に3を泊められるかどうかは分かりませんが、もし泊まれなければ近くのホテルを探します。3をウェリントンに連れていくことも多分できると思います。

前記のAcceptance formと送金が済めばビザの話が進むと思います。何とか7月中にビザ発給センターに指紋を取りにいけるよう書類をそろえたいと思います。

もし、新しい住居に3が泊まるスペースがあればハーフターム休みには3が泊まることになると思います。そうなれば飯の当番は3になるので、暇があれば一回でも3に修業を施してやってください。肉、野菜(にんじん、たまねぎ、ジャガイモ)の順に炒め、水で煮、カレールーを投入。それさえできれば上等
です。

 ボーズ1より。



 学校の手続きもすべてやってくれているから、校納金をおくれば、近年から

 必要になったビザの申請ができるとこまできたとこ。

 学期の途中でハーフタームという1週間から10日間の休みがあるので、

 自分が預かると言ってくれてる。

 ボーズ1は、安価で泊めてくれる一般家庭にお世話になっていたよ。

 あしゅとんさんという人。子沢山でやさしいご夫婦だったけど、

 つらいこともあったらしい。

 ボーズ3は、お兄ちゃんのとこへいけばいいから、ほんとに幸せ者だ。

 親としても大安心。


 つい先日、ボーズ3が、「ハーフタームになったら、お兄ちゃんのとこに

 行っておいしいごはんを作ってもらう」と言っていた。

 学校の食堂で3食の食べる寮生は、ここは、イギリスだと実感できるものを

 食べ続けることになる。と、ボーズ1,2から聞かされているので

 お兄ちゃんにおおいに期待しているらしい。

 お兄ちゃんは、研究室から帰ってくるのが遅いから、ボーズ3に食事の

 用意をさせようという魂胆らしい。笑

 うーん、大胆な発想。と笑っている場合ではなく、ボーズ3を仕込まねば

 ならない。

 この夏の課題だなっ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.11 09:40:31
コメント(10) | コメントを書く
[ボーズ 1、2、3] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.