371642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けんかんこ

けんかんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てんっ♪

てんっ♪

お気に入りブログ

さすがにつかれた New! サカエさん

走ったけれどビール… New! 慎之介64さん

呪物系 New! 晴れ太935さん

本流ライズ、リベン… matsu-kuniさん

気ままに、ゆっくり… 案山子の屁さん

コメント新着

サカエ@ Re:てんっちゃんのケータイ事情。(07/28) 昨日娘が美容学校の教員(見習い)試験の…
慎之介64@ Re:てんっちゃんのケータイ事情。(07/28) お誕生日おめでとう。 もちろんいつも覚え…
サカエ@ Re:てんっちゃんのケータイ事情。(07/28) 涙が止まりません。 しょっく。
サカエ@ Re:静かな夜(04/17) 大きくなった娘を見てもらいたかったぁ。
もっちもちお@ ありがとうございました てんっ♪母さん、もう1度お会いしたかった…

フリーページ

2009.07.20
XML
カテゴリ:ボーズ 1、2、3

 手にいれたケータイは、ボーズ2のものなんだよ。

 発端は、彼のPCが壊れて修理にだしたこと。

 我が家は、ケータイをもってない。いやもってなかったが正しいね。

 私もしゃちょーも基本的に自宅で仕事をしてるから、必要ないし、

 親が持たないものを、子供は、さらに必要じゃないはず。という考え方で

 持ってない。

 メールは、各自PCがあるから困らないしね。

 ボーズ2は、修理に3週間かかるときいて絶望的な気持ちになったらしい。

 幽鬼のような表情で、がっくりきてたよ、「メールが・・・」って。


 
 それでねぇー、私、考えたんだよ。

 今時、高校生ってみんな持ってるでしょう?

 うちにくる小学生でも持ってるし。

 一人だけ持ってないっていうのも肩身が狭いよなぁって。

 私が今、高校生なら親をせっついて、いの一番に買ってもらってるはず。

 本人も30分で返事がこないと不安になる。ような人じゃないから

 まーいいかなぁーと。

 

 使いすぎないように、プリペイドがいいんじゃない?って教えてもらった

 から、おぉーそうだそうだとプリペイドにしたよ。

 プリペイドは、ネットが見れないけど、ネットは、PCがあるしね。

 しかし、当面、新しいおもちゃにかじりついて勉強、しないだろうな・・

 来年、受験が失敗したら、私の責任かも・・・汗っ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.20 21:43:55
コメント(12) | コメントを書く
[ボーズ 1、2、3] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.