371632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けんかんこ

けんかんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てんっ♪

てんっ♪

お気に入りブログ

さすがにつかれた New! サカエさん

走ったけれどビール… New! 慎之介64さん

呪物系 New! 晴れ太935さん

本流ライズ、リベン… matsu-kuniさん

気ままに、ゆっくり… 案山子の屁さん

コメント新着

サカエ@ Re:てんっちゃんのケータイ事情。(07/28) 昨日娘が美容学校の教員(見習い)試験の…
慎之介64@ Re:てんっちゃんのケータイ事情。(07/28) お誕生日おめでとう。 もちろんいつも覚え…
サカエ@ Re:てんっちゃんのケータイ事情。(07/28) 涙が止まりません。 しょっく。
サカエ@ Re:静かな夜(04/17) 大きくなった娘を見てもらいたかったぁ。
もっちもちお@ ありがとうございました てんっ♪母さん、もう1度お会いしたかった…

フリーページ

2009.10.26
XML
カテゴリ:ボーズ 1、2、3


 ボーズ1に電話したよ~

 ボーズ3に替わってもらったら、まるきり同じ声でびっくり。

 3歳の時の写真を見比べるとどっちだかわからないくらい同じ顔をしてるから

 体の大きさが近づくにつれて声もそっくりになってきたみたい。

 「お兄ちゃんがエアーベッドを買ってくれてたの。寝心地が悪いのなんのって・・」と

 文句をいう側で「ばすっ」と低い音が・・・

 「あたっ!!」どうやらお尻を蹴られたらしい。

 ボーズ3は、ハーフターム用の軍資金を父からもらっているので、お兄ちゃんにせがんで

 パプに連れていってもらい、おいしいごはんを食べさせてもらったのだとか。

 お酒を飲む場所であるけど、安くて食事ができるのは、日本もイギリスも同じらしいね。

 「久しぶりに肉の顔、見た」とボーズ3.

 少し意外だったのは、わずか2ヶ月だというのに、ボーズ3の様子が大人びて?

 落ち着きがでていたこと。

 うちで、ぴゃーぴゃー言ってたのが嘘みたい・・・

 これで勉強が追いつけば言うこと無しなんだが・・・

 母の心の声が聞こえたのかボーズ1が「ご飯もお気に召していただけたようなので

 明日からみっちり勉強させます」と含み笑いで言ってたよ。

 きびしいね~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.26 22:34:56
コメント(12) | コメントを書く
[ボーズ 1、2、3] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.