164496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かっぱちゃんの気ままなブログ

かっぱちゃんの気ままなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月14日
XML
カテゴリ:つぶやき

Too many book on about pottery.
I tried to order "Muji" book shelves and realized that it took for 20mintues for build it up!!!
Then decided to make it by myself.
I prepared 4 boards, and pegged them up.
It took only 5 minutes and costs me less than 500yen!
I love DIYピンクハート

陶芸の本だらけになってきて。。。本当は素敵な本棚が欲しいけれど、気に入ったものが見つからないので、無印のカラーボックスでもとりあえずの間に合わせにでも注文しようとカタログをチェック。

と思いきや。。。

組み立て時間20分とな!

だったら自分で作った方が早いかも。

とDIY!

棚の中に木の板四枚で四角い枠をいっぱい作ってジャングルジムのように重ねてみてはどうかなあ。。。と。。。

s-IMG_0774.jpg

5分で一つできるので、これは結構いいかも!制作費も500円以下だし。
DIY。楽しい~~~大笑い

プレイナートカ、ジョインターなんかがあると本格的にでかいものが作れるだろうけど、
今のマンションでは無理。。。
あ~。大きい作業場が欲しいなあ。。。

スマイルDo you want to join my pottery class at Setagaya Tokyo?

10mins.From Shinjyuku to Sakurajyosui by KEIO line.

If so please send an e-mail → soncho@pottery-tokyo.jp

ひよこちょこっと宣伝ですひよこ

私の陶芸教室かっぱのお皿(東京都世田谷区桜上水。京王線で新宿から10分!)にいらっしゃいませんか?

もしもご興味がありましたら是非!

 

 




s-IMG_0775.jpg

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月29日 19時05分09秒
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.