501032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BLUE PUBLIC AMBITION

BLUE PUBLIC AMBITION

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kimiao

kimiao

Calendar

Favorite Blog

サトイモの発芽とス… New! choromeiさん

征野ファンドの運用… New! 征野三朗さん

主力株候補のアイデ… New! みきまるファンドさん

【3月運用成績】+7… かぶ1000さん

ふとしの株式投資日誌 ふとし1115さん

Comments

62歳のじぃじ@ 今日から10連休です New! ご無沙汰してます。 2015年4月から応援し…
kimiao@ Re:光陰矢のごとし(01/03) 62歳のじぃじさんへ  10月末からしばら…
62歳のじぃじ@ 光陰矢のごとし 更新が無くて心配していました。 引っ越し…
kimiao@ Re[1]:カリスマ逝く(10/25) y.kimさんへ  久しぶりです。元気してま…
y.kim@ Re:カリスマ逝く(10/25) お久しぶり。ごぶさたしてます。 私もこの…

Freepage List

Headline News

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
2020.11.08
XML
カテゴリ:先週の反省
早いもので11月も1週目が終わった。バタバタの日々を過ごしていますが....。
この分は日曜に一度はちゃんと書いたのだけど、パソコンの調子が悪くてエラーに...。(涙)
仕事で一部、やることが増えたので理解して覚えるまでが大変だなーと。
祭日が一日余分に普段の月よりあったので締め切り日に余裕はあったのだけど...。
自分はとりあえうず、やれる事は一生懸命やったつもり。

 家での生活もあるイベントのお陰で片付けを強制的にやる羽目になった。
普段、片付いていないのである意味、このイベントのお陰で片付けることが出来た。
物が散乱してる(何処に何があるのかは把握はしてるつもり)より片付いてるほうが良いね。
片付いてる部屋を眺めるとそんな事を思います。

 株の売買はまったく行わず。そんな余裕すらなかった。
日経平均は金曜の段階でバブル崩壊後の最高値になったようですが....。
私のPFはあまり冴えません。
大統領選の結果も日曜に会社へ向かう際にバイデンに決まったみたいで....。
ゴネまくるのかな??トランプは??

 自分の好きなミュージシャンの訃報が多くて滅入りますが.....。
URIAH HEEPの元KEYBOARDのK・ヘンズレーが亡くなった。
近年は元HEEPのメンバーと一緒にライブも行ったり、何とか来日しないかなーと思ってました。
憧れのミュージシャンは死なないもんだと普段は思ってますが.....。
実際にこういう訃報を聞くとなかなか受け入れられないものです。



 BLACKFOOT SEND ME AN ANGEL

URIAH HEEPの曲を張ろうとも思いましたが.....。BLACKFOOTの曲を張っておきます。
K・ヘンズレーが加入して様式美バンドへと変貌した...ようです。
こんな馬鹿馬鹿しいPVがあるのは今回、初めて知りました。
アルバム「SIOGO」のオープニングを飾る名曲。
この曲を聴いた瞬間、スゲーカッコイイ!!聴きまくった日々が懐かしいです。
天国で先に逝ったHEEPの連中とジャムしてるんだろうなー。今頃....。合掌!!


にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.11 11:18:47
コメント(0) | コメントを書く
[先週の反省] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.