955161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

☆彡.。登場猫人☆彡.。
【BIG NEWS】2016年6月2日ちろみみ家にやってきた!
げきかわっ!!
ご実家はこちら
★短足ロンゲマンチカン:メル(男の子)★
2016年3月12日生、1歳


■赤ちゃんの頃↓
meru01.JPG


★短足ロンゲマンチカン:夢々(むむ)(女の子)
★2011年11月23日生、5歳

mumu13.JPG
■小さい頃↓
tiromumu.jpg

★アメショー:みみ(天使)★
1991年7月30日生、2011年11月12日没

mimi1.jpg

★アメショー:ちろたん(天使)★
1997年6月末生、2012年6月12日没

tiro1.jpg

★お母さん★
mama.jpg

★旦那、おとたま★
titi.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Comments

橋山先生懐かしい@ Re:30年間10回の【獣医放浪記】(04/13) はじめまして。 懐かしい先生のお名前にこ…
ユミリッコ@ Re:むむちゃんとメル君の戦いは。(10/29) またまた、久しぶりです。 むむちゃんとメ…
ピアノ猫おばさん@ Re:むむちゃんとメル君の戦いは。(10/29) あそんでほしいのね。 メルくん でもね、…
★☆いっちー☆★@ Re:むむちゃんとメル君の戦いは。(10/29) うんと若い頃ならいざ知らず、ある程度年…
ガーフィールド@ Re:満員御礼(10/27) 初めまして。 メル君、可愛い。 我が家に…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

薔薇の競演 第三回… New! 悠々愛々さん

春は徒然 プルートー☆彡さん

かんちゃんの短足日和 かんちゃん☆munchkinさん
☆気ままに、まいぺー… 夕陽京やんさん
韓国穴場情報ブログ… アナバコリアさん

Rakuten Card

2010年04月30日
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
さて、29日、横浜アリーナでのヒョンビンのイベントに行ってきました目がハート



やっぱり!!!
埋まらなかった横浜アリーナ・・・涙ぽろり
「私の名前はキム・サムスン」以来、ヒット作に恵まれない彼ですので、
いたし方ありませんねぇ。でも、3階がらがらの空席は可哀想・・・。


私のお席はセンター7列目どきどきハート
かなり前だったのですが、目の悪い私は、めがねをしても、司会の超面白い
ねーさんの顔しか認識できず・・・。
でも、近くにいる存在感はばっちり星


やっぱり、めちゃくちゃいい男~きらきらきらきらきらきら

めちゃくちゃいい男~っ!!



1部は、ステージ上でトークショーと歌。


これまで、第1回のバースデーイベント、去年のバースデーイベントと行き、3回目でしたが、今回は、かなりリラックスしていた感じでした。
司会のねーさんが、ヒョンビンにとってしゃべりやすい相手だった気がします。

質問されっぱなしではなく、ヒョンビンが自分で聞きたいことをいきなり聞いていたり・・・。
「女性は男性に嫉妬されたいのか、嫉妬されたくないのか、知りたい」と、質問してはりました。
今までは、出される質問に対して、答えるだけだったような気がするのですが・・・。

ヒョンビンのかばんの中身オープンや、私物プレゼントもありました。
シンプルだけど、高価そうなものが沢山・・・。
リュックタイプのバッグが好きだそうです。




2部は、「バリスタ」のヒョンビン。


・・・「なんじゃ、そりゃびっくり???」とバリスタを知らなかった私。
コーヒーを入れる専門家だそうです。
コーヒーほとんど飲まないし。。。



ヒョンビンがハワイに行って飛行機、世界一のバリスタに
コーヒーの入れ方を習ったり、コーヒー豆を育てたり、いろいろして来たそうで。。。


****************************************

あ、映像の中に、ヒョンビンが「クアロア牧場」で乗馬しているシーンがありました。

あの場所は、映画「ジュラシックパーク」「ゴシラ」などが撮影された所ですが
普通のコースでは、馬ではあそこは行きません・・・。



私は結婚式と新婚旅行をかねて、ハワイに行き、クアロア牧場で遊びましたが、
その時の写真です。

馬乗馬は・・・


hawaii2.jpg

こんなコース。

ヒョンビンが乗馬していた所は、バギーのコースです。



ここ↓確か・・・パールハーバーも撮影した場所かと。。。


hawaii3.jpg

*バギーで走り、休憩場所にいたミニチュアピンシャルと抱擁する私。


そして、ここ↓ゴジラの足跡足跡


hawaii.jpg

*2005年の古い写真ですみませぬ。

****************************************




ハワイのコナコーヒーを輸入している会社の販促イベント???だったのでしょうか。


で、ステージから花道があり、その先に小さなステージ。そこで、ヒョンビンが
コーヒーをいれたり。選ばれたファンが、ステージ上に上り、ヒョンビンの作った
「マッコルリコーヒー」飲ませてもらったり。

17:15~始まって、20:00過ぎまでいろいろとやってました。


が、何をしてもいい男



早くヒット作に恵まれないかしらん。
軍隊もまだ行ってないしねぇ。。。




で、突然ですが、プレゼントプレゼント

会場で思わず、衝動買いしてしまったヒョンビンのキーホルダー。


hyonbin.jpg


2個セット、1,500円。

自宅に帰ってきて、ビニールから出してみたら、なんか今ひとつ・・・。
結構、重さもあるし。

なので、ほしい方に差し上げますりぼん
あまり気に入っていない私が持っているよりも、ほしい方が持って、
使って頂ける方がヒョンビンも嬉しいと思います。

*ビニールは捨ててしまったので、ありません。


ほしい方は、「HOME」の左側のフレームからメール下さいませ。
郵送でお送りしますので(こちらで負担します。)、私の替わりに、可愛がって
あげてくださいませ。


後、しつこいようですが、前回の日記で、靴紐事件に関して、クイズを
出したいと思います。

当たった方の中から抽選(抽選するほどかしらん)で、

星5月8日~10日の沖縄旅行土産プレゼント権
星6月に行くであろう韓国土産プレゼント権
さしあげま~すっ。



****************************************

今回、結構、意外だったのが、なんとなく・・・韓国語を習っていらっしゃらない
であろう方が多かったな~と。

ファンの方って、結構、韓国語勉強されていて、ファンミなどで、タレントさんに
韓国語で話かけたりするシーンをみますが、11名近く、ステージに上がって
どなたも韓国語話してなかったです。。。

皆さん、習いましょう~、お勉強しましょ~っ。

韓国語と日本語は単語も似てるし、文法も同じなので覚えやすいと思います。

私は、半年休んだり、1ヶ月にレッスンが1回になったり、かなり不定期ですが
3年続いております。そんなんでも、ヒョンビンのお話は、8割は理解でき、
理解できなくても単語は聞き取れました。
(小さいころから、習い事の最長期間は、ピアノの5年間だけという軟弱者
にも関わらずです!!)



ヒムネラ韓国語教室


ぜひっ!!


*私が会話を習っているソンセンニムです。
生徒さんでヒョンビンのファンが私もいれて3人もいるんですって☆

自宅に家庭教師もしてくれます。とっても明るくて優しくて面白い先生です。


****************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月01日 01時13分55秒
コメント(6) | コメントを書く
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.