161946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紫のお気に入り

紫のお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

紫0204

紫0204

Category

2020.09.18
XML
カテゴリ:パンを焼く

自家製天然酵母もオーガニックのドライ天然酵母も切らしちゃったので
酵母おこし
パン焼きがまだまだ先になりそうなので
オーガニックのドライ天然酵母を購入しようとしたら
どこも売り切れ😨
酵母が使えるようになるまで約2週間
パン焼きは我慢です😭

どこにでも売ってるドライイーストを買って
ホームベーカリー回しちゃおうかと思ったけれど
乳化剤とか入ってるし
やっぱり使う気になれず
すぐに焼けても私は食べられないし😓

もし化学物質過敏症が治って
なんでも食べられて
なんでも使えて
なんでも着られてってなったら
私はどんな生活をするんだろう😅
きっと化学物質の怖さは嫌と言うほど味わってるから
元の生活には戻らないと思うけど
でもちょっとだけならって
少しずつ
色々使い出すんだろうな😅








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.18 11:57:17
コメント(0) | コメントを書く
[パンを焼く] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

ひとりが苦痛なのかな 細魚*hoso-uo*さん

さつまいもの苗 ミーシャ1225さん

アジュガの花期は長… ゆ〜かりptusさん

◆鎌倉つつじ・ふじの… @nagasiさん

ぽてころパン あいりおーさん


© Rakuten Group, Inc.