922357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

木昌1777のブログ

木昌1777のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

木昌1777

木昌1777

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

重機と戯れる 案山子1014さん

花の命は短いけれど 暑がりのミケネコさん

Green mari-sapphireさん
殿上人日記 夢穂さん

Comments

reo sora@ Re:ズンズン歩けば晴れやかに‼( ^ω^)・・・(04/28) New! 我が家のシャリンバイはもうすぐ満開にな…
エンスト新@ Re:ズンズン歩けば晴れやかに‼( ^ω^)・・・(04/28) New! こんにちは 象の日が像の日になっています…
歩世亜@ Re:ズンズン歩けば晴れやかに‼( ^ω^)・・・(04/28) New! 今晩は。 皆さん膝は結構悩まれている方…
人間辛抱@ Re:新装した「和幸」へ友人と行って来ました。(04/27) New! いつもコメントを頂きまして、 誠にありが…

Freepage List

Headline News

2021年03月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

                                   

      『 サボテンの日』  3月10日  語呂合わせ

   日中は春を越したような暖かくても、夜ともなると震えあがるほどの寒さである。

   身体も四苦八苦するが、衣装合わせも大変である。マフラーなど常に用意して出かけて

   欲しい。昨日新宿の「ルミネ」に行って来ました。

   新型コロナウイルスで、宣言が伸びたのですが、京王デパート、小田急デパートも道路

   も凄ーい人出、肩が触れ合うほど、電車も混んでいました。

   昨日は東京で290名の新型コロナ人数でした。この状態だと解除の頃はどうなんでしょう。

   ルミネはオシャレビルなので女学生や、若い女性が沢山楽しんでいました。

   ランチをしながら、書類作成の段階を終わらせる予定で友人と会いました。

   イタリア料理と韓国料理と迷いましたが。昨日は雑穀の日だったので、韓国料理の御飯が

   2種類の雑穀ごはんだったので韓国料理。

   ルミネ7階VEGEGO

        「サムゲタンandアンデリセット」



   サムゲタンが食べたかったので嬉しかったです。御飯もおかずも丁度良い感じ、、😋













Farfetch:Linkshare:Affiliate:CPA:JP:JP


au PAY マーケット


日比谷花壇_毎月楽しむお花のある暮らし特集


寄せ植え「サボテン ファーム」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年03月10日 11時17分18秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.