1776317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もものためいき

もものためいき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もも@kkk

もも@kkk

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2012年10月05日
XML
カテゴリ:Ripre

ブログ、Twitter等で影響力のある選ばれた方のみ、特別な体験ができる会員限定サービスのRipreさんからで、いろいろな割り方で、内側からキレイになる特別体験♪大正製薬めぐり美人
サンプリングさせていただきました♪

010.jpg

この商品は、製薬会社の作った新・美容飲料ということで
自然で美しい体のために、自分の身体の中のスムーズな「めぐり」に注目した商品。

めぐりを整える成分「ショウガオール」を多く含むことで、
古くから珍重されてきた“乾姜(かんきょう)”を大正製薬独自の製法で配合しているそうです。

012.jpg

パッケージをみると、その成分が書かれていますが、
詳しい商品の紹介をHPで見てみると

乾姜(かんきょう)、
紅人参(あかにんじん)・
白人参(しろにんじん)、
花椒(かしょう)といった、身体の「めぐり」のための成分が紹介されていました。

更に、ビタミンCと葉酸を豊富に含む食材として注目されているライチをはじめ、
ローヤルゼリー、ローズヒップといった女性の美を支える素材がバランスよく
配合されているとのこと。

013.jpg

大さじ1杯程度を、5~6倍に希釈していただきます。
ローズヒップが配合されていると言うことで、見た目も優しいピンクっぽい色合いです。
飲むと、なんとなく生姜のピリッとしたような味があり
これが「ショウガオール」なのだと思いますが、
ツンとした辛さではありませんし、ローズヒップの優しい口当たりとライチの甘さで
とっても飲みやすいです!!
しかも、飲んですぐに、なんとなく身体が”ポッ”としてくる感じがあるので
いかにも、身体に良さそう♪って気になります。

水やお湯で希釈するのが一番お手軽なのですが
それ以外に、牛乳でも割って飲んでみましたが
これがまた、甘みと牛乳のまろやかさが良い感じにマッチしていて
ちょっと癖になりそうな美味しさでした。

また、サイダーで割ると
炭酸の口触りで、より爽やかな飲み物になります。

色々な飲み物や食べ物との相性も結構いいと思いました。


さて、私の場合、今回のサンプリング商品は10日程度で飲み終わってしまったのですが
劇的に身体が変わったかと聞かれると、それはよく解らないのですが
でも、飲んだときに身体が”ポッ”と暖まる感覚はあるので、
冷え性とかで悩んでいる女性には、体質改善に繋がるのではと思いました。

さらに、ローヤルゼリーなど、女性のお肌に嬉しい成分も入っているとのことですし、
これからの季節、徐々に寒くなり血流が悪くなりがちな時期になりますので、
このめぐり美人をお湯で割って飲むと、上手に乗り切れそうな気がします。

手軽に美味しく飲めて、健康になれる嬉しい商品をサンプリング出来て
良かったです♪


商品ページはこちら

Ripreキャンペーンに案件参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月05日 01時19分57秒



© Rakuten Group, Inc.
X