1779660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もものためいき

もものためいき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もも@kkk

もも@kkk

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2024年10月16日
XML
カテゴリ:美味しいもの


10月に入り、あちこちで栗を見かける時期になりましたね。
そして、この時期に食べたくなるのが、​びすとろはま亭​さんの栗のスープなのです!!



今回のお料理はこんな感じ。



前菜3品
 一番奥:赤ピーマンのムース
 左 手:秋太郎のマリネ
 右 手:サーモンのキッシュ
  色々な味わいを楽しめる、お料理の数々でスタートです。



そして、待望の栗のスープ
和平栗の甘みと旨味たっぷりのスープは、本当に幸せな気持ちになります。



この日の魚は鯛でした。
いつものことですが、絵画のような盛り付けは見ているだけでも楽しくなります。



肉料理は、オックス豚のオレンジ煮をチョイスしました。
赤身のお肉が、どうしてこういう風に硬くならずにホロホロにできるのか、
料理のプロの技ってやっぱりさすがですよね。



デザートは定番のほうれん草のパンナコッタのほか、これまたこの季節ならではの柿のアイスと栗のケーキなどの盛り合わせです。

美味しいお料理と友人との会話で、今回も充実のランチタイムとなりました。
ごちそうさまでした!!






関連ランキング:洋食 | 天文館通駅いづろ通駅高見馬場駅






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年10月16日 19時10分07秒
[美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X