1199477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.04.22
XML
カテゴリ:恋愛

”クワバタオハラのくわばたりえ”さん、結婚するんですね。
モテナイキャラだったから、結婚なんて縁遠そうだったのに。
驚きました。 (゚0゚)

”コアリズム”ダイエットで、やせて綺麗になれたのも
恋人の存在があったから、かもしれませんね。




◆ 質 問 


好みのタイプは理系?文系?


escala恋愛白書 アンケートより




◆ 回 答


理系が好きな人が60%。

なんと!文系より人気がありました ヽ(´▽`)/



秘書のまわりでも、理系男性に魅力を感じる
いいている友人、たくさんいます。


具体的理由は、

 □ 女の子に、なれていないところが純朴でいい。
 □ おとなしくって何でもゆうこと聞きそう。
 □ 出会いが少ないから、浮気の心配なし。
 □ 自分好みのファッションに、かえたい。





・・・・以下、escala恋愛白書より。



□ 相談したときに、理路整然とした返答をされるとかっこいい。
   (医薬品・化粧品/営業職/1年目)

□  メカに強いと惚れる。
   (金融・証券/営業職/2年目)

□  医療関係の人。何かあったら助けてくれそう。
   (学校・教育/事務職/2年目)

□ ちょいオタク系ってかわいいじゃないですか。
   (機械・精密機器/事務職/1年目)

□ 星とか地味に詳しい人。
   (食品・飲料/販売・サービス職/1年目)

□ 文芸書をよく読むメガネ男子がいい!
   (金属・鉄鋼・化学/事務職/1年目)



いやはやメガネ男子、強し!

お笑い芸人がモテる昨今、おもしろい人が断然有利なのかと
思ったら、理知的でクールなイメージの男性に軍配
があがりました。


同様に、理屈っぽい男はパス! というより、
理詰めでせめられたいのという女子がだいぶ多かったです。


そして、ちょっと太ってたり、だらしのない男性が好きという、
一般的にマイナスと思われる要因がプラスに転じてる人もいて、
どうか男性の方も、貧乳なくらいが好きとか、
料理なんかできない方がいいとか、お願い! 
そーゆー好みの人がいてください!





○●○●○●○●○ ○●○●○●○●○



☆楽しく・面白く理系を理解する。

「理系の話」が面白いほどわかる!
¥500
そうか、そういうコトだったのか!!
宇宙、地球、原子、電気、地震、生物、人体、
遺伝、単位…教科書には書いていない、
気になる疑問を解きほぐす!
常識として覚えたい、大人のための理科レッスン。



☆一生、女でいたい。

女医さんがすすめる「魅力が10倍アップ」の法則
¥560
一生、「魅力的」な女性でいられる方法教えます。



☆キャバ嬢って、人気職業らしいです。

現役東大キャバ嬢のキャバクラは数学だ!
¥1260
現役理系の東大生(女子)が書いたキャバクラの本。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.01 20:59:20
コメント(0) | コメントを書く
[恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.