1199457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.04.22
XML
カテゴリ:恋愛
もっとも美しい男ランキングの1位
俳優の水嶋ヒロが、選ばれました。

秘書も同感です。
ドラマ・メイちゃんの執事の理人さま役は
とてもとても素敵でしたね。
執事とゆう設定にも、女心がくすぐられましたわ^^

水嶋ヒロと結婚できる、絢香さんがうらやましいですね・・・。



◆ 質 問


こんな素敵な大学教授から、結婚を申し込まれたら?


 □ 職業は学者
   ・ 旧帝大卒
   ・ 博士号を持っている
   ・ 身長180センチ
   ・ なかなかの男前
   ・ おだやかで温かく懐が大きい人柄
   ・ 自分の人生になくてはならない人
   ・ 実家も裕福


プロポーズを断ってはもったいないと思いますか?

20才代 女性


YAHOO知恵袋より



回答は下に ↓↓↓



●○●○●○●○●   ●○●○●○●○●



☆離婚するような結婚はしたくない。

結婚こんな男性を選びなさい
¥560
女には見せない“男の姿”知っていますか?
結婚までに見極めないと、絶対後悔します。



●○●○●○●○●   ●○●○●○●○●





◆ 回 答 


以上の条件を満たす男性は・・・
おそらく50・60才代ですよ。

私立大学だと、優秀な人は、30才後半で教授に
なる場合もありますが・・・

旧帝大(東大・京大・阪大・明大・九大・北大)で、
教授は、みなさんご高齢なのです。


質問者は、20代なので、年の差があってもよければ・・・
結婚すれば、いいのではないですか。


女性は、「好きな人と結婚したい!!」だけではなく、
人からうらやましがられる結婚もしたいのです。


とくに、30才を超えると、

”ここまで待ったんだから!!
友達に先をこされて、くやし涙を流した分、
友達から、うらやまし~♪
と思われるような人と結婚して、自慢したい

とおもうことがあります。
(私もそうです!!)


この質問者さんも、わざわざYAHOO知恵袋に
相談して、まわりの人たちの反応を
知りたかったのは、ないでしょうか?


秘書の友達が、高齢の大学教授と結婚しても
ちっろも、うらやましくないですよ。
なんか金目当て・・・って感じです。


偽の大学教授・結婚詐欺
会わないようにご注意ください!!



以上。


研究者と結婚したい女性のための結婚相談所クチコミ情報






●○●○●○●○●   ●○●○●○●○● 



☆そうだったのか・・・

結婚がこわい
¥1365
なぜ晩婚化はすすむのか?
なにが結婚の「壁」なのか!?
自分の「心」を整理できない男と女、
ハラハラしながらも問題先送りを決め込む親。
気鋭の精神科医のホットなレポート!!



☆結婚準備は大変です。

結婚式っておもしろい!?
¥1050
結婚式をしようと決めてから…
式当日までの悲喜こもごも
エピソードをまるっとレポート。


☆結婚も損得勘定?

独身王子は早く死ぬ?
¥1000
一生結婚しない男性は、既婚男性より8~9年早く死ぬ。
未婚者は人生でソンをする?トクをする?
結婚するなら、早婚と晩婚、どちらがおトク?



大学教授(大学教員)・研究者とセレブ婚したい女性のためのブログ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.31 00:38:24
コメント(0) | コメントを書く
[恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.