1199409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.04.28
XML
テーマ:結婚(618)
カテゴリ:恋愛
もうすぐ母の日ですね。
今年は、楽天でおいしそうなスイーツがあったので、それを贈る予定です。

たしか、去年は、プリザーブドフラワーを贈りました。
お正月に実家にかえったときに、テレビの横にちょこんと置いてあり、
大切にかざってくれているようで、うれしかったです。

母の日との母の誕生日は、忘れないけれど、父の日は、毎年うっかり
忘れてしまい、時期遅れのプレゼントになっています (^-^;










◆ 質 問


医者の妻と大学教授の妻、どちらがいいイメージですか?
わたしは将来、どちらかと結婚したいと思っています。
医者と大学教授、どちらの方が、将来性がある職業ですか


YAHOO知恵袋より





◆ 回 答


医者のほうが、将来性ありそうな気がします。
だって、少子化がどんどん進むと、大学も淘汰される時代がくるので
そうなると、リストラされる大学教授が、でてくるかもしれないから。


 ・収入面でいうと、医者のほうが多いでしょうね。
 同じ国立大学勤務で、同年齢でも、おそらく医者のほうが多いと思います。


 ・自由度が高いのは、大学教授です。
 たとえば、時間にあまりしばられないとか、服装・髪型は自由ですし。


 ・大学教授と結婚すると一番すごいと思うのは、海外でおこなわれる国際学会に
 妻や家族が、一緒にいけることです。
 (費用は自己負担ですが)
 夏休みは、家族そろって国際学会・・・なんてちょっとカッコイイですよね。



とゆうことで、医者か、大学教授で、迷っているなら、
医師免許のある大学教授で、決まりですね!!


ちなみに、「医師免許のない医学博士」の方もいらっしゃいます。
ややこしいですね。



以上。


結婚したい理系男性、研究者と結婚したい女性のための結婚情報


 ★ 希望とおりの結婚相手さがしって大変 (゚ー゚;


背が高くて東大出
¥861
高学歴、高収入、おまけに長身。絵に描いたような、三高の彼氏に言い寄られ、めでたく結婚と相成ったわたし。ところがどっこい、好事魔多しどころか、好事だったかどうかも怪しくなってきた。我利我利の生姜野郎で、度しがたい悋気の虫、加えて激したときのお下劣なことといったら。

幸せなネット結婚
¥1365
■ ステキな出会いはネットにある! ■ 優良結婚支援サイトの見分け方 ■ 今すぐ始めるネット恋愛―登録から返事まで ■ カップル成立!ネット交際の完璧メール術 ■ メールから始まった11の恋話―コイバナ ■ 堀江流ネットで、最高の伴侶を見つける方法

「キャリモテ」の時代
¥1260
これからは女も、高スペックがモテる、のか…?負け犬の大量発生から“エビちゃんOL”の誕生まで―、「結婚難」時代の縮図を暴愛と禁断のテキスト、ついに解禁。「婚活」時代の新バイブル。
デザインTemplate Shop











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.24 18:02:01
コメント(0) | コメントを書く
[恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.