棚から発掘したもの
あらきれい。メキシコのガラスカボションを使ったワイヤーワーク、確か一回試したけど、割と指の力が必要で、痛くてやめたんでした。(とりあえずお試しで買ったワイヤーは使い切った。完成品10個はその成果)。。。これどうしよう。ストラップでも付けて、バッグに飾るか。その前に、ワイヤーからガラスが抜け落ちないよう、接着しないとね。邪道? もっとちゃんとワイヤーで巻けって?でももうワイヤー残ってないし、このままで置くしかないのよ。すぐ壊れちゃってガッカリするよりは、ちゃんと使えるようにしたいわ。。。このメキシカンガラスカボションは、もう一千個単位で手元にあるので、今後楽しく使えそう。昔はヴィクトリアンなアクセサリー、作ってたっけ。またやろうかしら。