四季のみコ➕何やってるのみこたん
夏だったら、海とか波とか。秋は…なんか山のイメージ、冬はやっぱり雪とか?なんか全季節に寄せた子達を作りたくなっちゃいました。でもね…多分先週、出かけまくって、作りまくって、と楽しく過ごしたせいか、週末疲れ過ぎて動けなくて…少し気をつけなくてはね。先週、ダッキーコレクションが完ストしたので、ちょっと興味のあったネコロボット、「ニャンだきみは」を購入(!?なんで!?)、昨日開けて遊んでいたのですが…箱を放置してたら、ワナにかかった奴がいた。。。くつろごうとしてたのをパパが撮影、一家に拡散。皆が集まって面白がってしまったので、みこたん、びっくりで警戒マックスに。ごめんね。好きなだけ遊んでていいからね❤️