847522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キットの料理なブログ

キットの料理なブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kitpan55

kitpan55

カレンダー

カテゴリ

2007年06月23日
XML
カテゴリ:夕食日記
6/21の夕食

6/21の夕食です。


・焼き魚

・肉じゃが

・サラダ

この日は実家に帰りました。

ワンコに会いたくて。

帰ったものの、誰も居ませんでした。ワンコ以外は。


母親が用意してくれていた昼食を食べたあとは、

ワンコと一緒に寝ていました。


散歩には2回行き、

「また来るからな~」と言葉を投げて帰りました。

まだまだ分かってなさそうな感じでしたねw


夕食はサラダだけは用意しました。

魚はイサキかな???



そして20時すぎからベーグルを焼きました。

焼きムラはあるものの、表面はピカピカになったので満足です。

これも弁当&朝食にする予定です。

ベーグル



昨日の日記で紹介した、野菜の保存法ですが、

コチラも参考になりますよ。






    にほんブログ村 料理ブログへ
↑ こんなの参加してみました。↑こんなのも。
よろしければ、ポチっと。
分類別レシピ 
分類別レシピ ↑クリック 現在 422品目





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月27日 09時35分35秒
[夕食日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.