846567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キットの料理なブログ

キットの料理なブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kitpan55

kitpan55

カレンダー

カテゴリ

2008年02月07日
XML
カテゴリ:夕食日記
2-4夕食

2/4の夕食です。

・カレーライス

カミカツ

・サラダ


この日は実家に帰っていました。新車の納車だったんです。

なんと10年乗ったハリアーが70万円で下取りだったんですよ。

乗り換えたのがプリウスです。

ハリアーとプリウスの燃費を比べると5年で100万以上浮く計算になるんですよね。


そんなことをしていたので、帰ってからは簡単な夕食ですませました。

カミカツ

レシピというには簡単ですが、上記リンクを見てください。

スライス肉のカツです。駄菓子でありますけど。

サクサクとしていて、揚げるのも短時間ですみます。

子供が好きそうなメニューですよ。衣をつけるのが面倒かもしれませんが・・・w


ニトリで購入

そしてニトリで食器をいっぱい買ってきてしまいました。

「Made in China」なんですけどね・・・

安いので調子に乗って買ってしまいそうだったので、急いで精算しましたw

一人暮らしでこんなに買ってどうするんでしょうね。。。



※昨日の日記の「恐ろしい展覧会」を、広めていただければありがたいな~と思います。

コピペ&リンクはご自由にどうぞ。






分類別レシピ 
分類別レシピ ↑クリック 現在 443品目





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月11日 12時03分40秒
[夕食日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.