000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

甘いカルマ。

甘いカルマ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Oct 29, 2005
XML
カテゴリ:Bタイプ



今日は被爆するにはもってこいの日なので

広島原爆資料館へ逝く。


以前、カンボジアプノンペンで見た

ポルポト派大虐殺

人骨俵山を見た時の感覚。

ドームの中は気持ち割るうで、

蝋人形は悪趣味。






俺のおばあちゃんは長崎なので原爆の悲惨さは

幼い頃からの恐怖であり、

広島ピカドンバーチャル体験するまで、

20年近くかかったことはナサケナイ。


ピカドンと全く関係ないとおもうが、

資料館の中の外国人(白人)が

やたら癇に障る。



ヤツら白人はオリエンタリズムに

憧れているふりをしているが実は何も知らなーい!

俺は、お茶づけナショナリストなので

白人はあまり好きじゃなーい!

ということを改めて認識。



この世の中にハンバーガーほど

発想の乏しい食いものはねーだろ?

ヤツらだって、そんなこたあーわかっているが

それなら、俺達の偉大なアジアに

何があるかという点では知識がゼロじゃんYO!






ハローベイビー☆

こんなのばっかだったら、俺の気分は

超マッハウルトラスーパーベリーバッドで

死んじゃうよ。







  つづく…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 30, 2005 04:42:33 AM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Profile

おしゃれ中毒☆

おしゃれ中毒☆

Favorite Blog

チョリの小屋 -チョリ-さん
運命の結婚! ~マ… ハイマスターさん
吉子@上海 @よっちゃん@さん
寧波(ニンボー)生… wanwan2926さん
まだまだ続くよ禁酒… しーくんラブラブママさん
お山の陰からこんち… hi-c.comさん

Recent Posts

Category

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/ulap53j/ 俺…
 ちゃうにゃ@ ご無沙汰です!! 命って尊いですね。生も死も尊い。 …
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

© Rakuten Group, Inc.