3095613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2022.12.23
XML
カテゴリ:2022HAWAII
ワイワイお昼ごはんが済んでももまだ14時頃やったので
ここからアラモアナへ繰り出すことにしました音符
お隣のママがアラモアナで一軒目のショップに辿り着いた辺りで体力限界とツイッターで呟くと

「アラモアナでは車椅子借りれるはずよ」と、早々のアドバイス頂けました
空港では車椅子移動考えてたけどショッピング中の車椅子は全く考えが及んでいませんでした下向き矢印
そうかひらめきそうなんや!!と早速アラモアナのHPで確認して車椅子レンタルある事分かったので
安心してタクシーで乗り付けまし
※ここで改めてBちゃんありがとうお陰様でみんなでショッピング楽しむ事できましたダブルハート


アラモアナSCでの車椅子レンタルはマカイフードコートの奥クロックスの前辺り
書類に記入して写真付きの身分証明書提示で完了と至って簡単です
ただ必ず顔写真付きの身分証明が必要なのでここだけ注意が必要です!
自分たちはパスポートも運転免許証も無かったけど一人がマイナカード持ってて
日本のマイナカードであっても顔写真ついてるのでOKでした手書きハート



TRUE FRIENDSでわんこのお洋服お買い上げダブルハート



人気のウエアはハニービー、テントウムシ、牛さんだそうですスマイル



続いてスヌーピーショップへ



後日言行ったら値段変わってたので全てブラックフライデー価格だったようです!



どれも安かったのでもっと買っておけばよかったと後悔号泣



最近日本のハワイ番組に必ずと言っていいほど登場するシュガーなんちゃら



お菓子の量り売り
昔百貨店であったの思い出すぽっ



流石にここで欲しいもんは無いね大笑い



ダンディな彼と記念撮影でご機嫌なママ大笑いグッド



NIJIYAスーパーマーケット
むっちゃおしゃれな外観でとても便利な場所に移転してましたオーケー



小腹が空いたので初めてのパンダエキスプレス目がハート

チャーハンにエビチリ、ブロッコリーと肉の甘辛炒め、春巻き
4人なので大きいサイズ選びました
どれも美味しくて大満足で完食しましたぺろりグッド



部屋に戻るとテラス下の広場ではテーブルセッティングが完了してる目



今日は何があるのかな~~~音符音符音符



ぼちぼち入場開始

連日タダで色んなショー鑑賞出来てラッキーです上向き矢印



見えないと思って居たサンセットがまぶしいきらきらクール



夕日に照らされるワイキキのホテル群



いつの間にかお日様も隠れてしまって



おディナータイム食事



今宵はカレーライス音符

レトルトではなく日本から持ち込んだカレールーでちゃんと作りましたウィンク



具材はジャガイモ、ニンジン、玉ねぎ、セロリ、トマト、牛肉



実はジャガイモってそれほど好きではないんですけど
ジャガイモがホクホクで劇的に美味い手書きハート
いや、ビックリするくらいの美味しさに
カレーだけお代わり2回、計3盛りもビールのおつまみにしてしまったぺろり
いやあ~~、ハワイで作るカレーライスヤバイくらい美味いっすよウィンクグッド
お肉も分厚い目の切り落としの安いお肉でしたが軟らかくて美味しい!

そしてカレーの中にはお肉ゴロゴロ入ってるのでほんまにお酒のおかずにピッタシでした!!



下の広場の催しは今夜はダンスパーティーの様で
会場押し合いへし合いの超ビッシリでコロナ大丈夫なんかと心配したけどびっくり
上から眺めてる分にはノリノリ生バンド演奏に大盛り上がりで楽しめました大笑い上向き矢印上向き矢印



黄金色の黄昏



今日も一日とっても楽しかった音符



妙にしんみりしながら眺めてます



ハワイだと思うとどんな景色だって愛おしいハート



で、目線下に落とすとまっ赤っかになってるびっくり
悪魔の集会の様で異様な雰囲気になってるびっくり雫



追加の買い物
ホテル内のABCで天ぷらに使う油買って来てました
600mlくらいのボトルが日本円で2000円ほどでした号泣
出来たら日本から持参した方が良いと思うけど
この量の油って機内預けにできるのかな?



ワンちゃん用に買った恐竜のお洋服、49ドル
可愛いけど、単純に日本円に換算したら7000円ほどでしたしょんぼり
これって安いのか高いのか、わんこ飼ったこと無いので分からないけどぽっ
私の感覚で行くと

たっけー---びっくりバツびっくりバツびっくり

でした大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.23 17:20:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.