1502682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こばぴょん1969のブログ

こばぴょん1969のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こばぴょん1969

こばぴょん1969

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

お気に入りブログ

4月1日の新年度 KOKU-CHANさん

++ たまさぶ日記 ++ たまさぶさん
みぇのつぶやき みやた みぇさん
まこねの日記だにゃ~ マコねこさん

ニューストピックス

2017.09.25
XML
カテゴリ:日々の日記
展示会のハシゴをしてきました。
どちらかと言えば​「ツーリズムEXPO」(EXPO)​の方が見たかった。
東京ゲームショウ(TGS)​は、普段ならスルーするイベント
・・・なのだけど、今年は無視できなかった。
このブログを長く読んでくれている方なら覚えているんじゃないかな・・・
「ラブプラス」に狂って夢中になっていた日々を(汗)
そのラブプラスの新作「​ラブプラスEVERY​」が今冬デビューするという。
やるか、やらないか(結構考えているよ・苦笑)は
別として情報としては知っておきたいじゃないですか?(否定は認めません・笑)


幕張メッセは良い天気。
会場に入るまで、ぐるぐる歩かされるけどラブプラスのためですから歩きますよ。
(後で分かるのだけど、24日の合計歩数は20,073歩。普段の4倍ほど歩いていた(笑))
色々、気になるブースやコスプレイヤーさんがあるけど、ひたすら「ラブプラス」を目指して歩く。
(しかし、なんで入口から一番遠い場所に設営したかね・・・泣)




あった!

おわた(苦笑)
いや、人気はあるだろうなとは思っていました。
今回の会場でも、愛花(髙嶺愛花)コスをしているコスプレイヤーさんがいる位
人気あるコンテンツだし。
なんで日曜の朝から武蔵野線、京葉線と乗り継いで(・・・泣)
しばらくボーっとした後(苦笑)展示を見てみる。
今回のラブプラス展示のコンセプトは、愛花、凛子(小早川凜子)、寧々(姉ヶ崎寧々)が
通学している「十羽野高校」に「登校」・・・


十羽野高校の生徒のみなさん
コンパニオン撮影禁止のブースも多い中、撮影可は嬉しいけど
光量が足りない(泣)
十羽野高校を下校して(<「病んでいる」とか言わない・汗)
他のブースも見てみる。


ほら、光量十分なら撮影できるんだって・・・
(カメラマンの「腕」は気にしてはいけない)
愛葉れいかさん​と共演したことがある​イオサトミア​さんが
コスプレで会場に来ているということなのでコスプレコーナーに行ってみるが
見つけること出来ず。
レイヤーさん、カメラマンでいっぱいだったからなぁ・・・残念。
次は、東京ビックサイトで開催中のツーリズムEXPOへ。
11月に和歌山へ行くので和歌山県のブースや東京都の離島のブースなどを見て回る。
(和歌山県は「パンダ」というコンテンツがあるのは強いよね)
海外旅行のエリアでは、航空会社や東アジアの国のブースなどを見て回る。
(台湾の観光キャラクター「オーベア」君)
色々な国に行ってみたくなるね。
時間になったので「鉄アナ」こと​久野知美​さんとマネジャーというより
最近は「鉄道四天王」の​南田さん​が出演する東武鉄道のステージに戻る。

楽しそうに東武鉄道のことを紹介しているのが印象的でした。
結構な重さになったパンフレットやらグッズやらを抱えて
都営バス「急行 東京駅八重洲口」行きに乗車。
まだ夕方だし・・・ということで気になっていた


崎陽軒の名物駅弁「しうまい弁当」の隠れた名品と言われている「筍煮」
温かい「しうまい」をツマミにして呑めるBAR。
一人でも呑める雰囲気なので、今後東京駅へ行くと立ち寄る可能性大です(笑)
・・・さて、「ラブプラスEVERY」どうしようか?
また生活を愛花・凛子・寧々に捧げる壊してみるか(<年齢考えろ!自分!)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.26 09:13:56
コメント(0) | コメントを書く
[日々の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.