1502814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こばぴょん1969のブログ

こばぴょん1969のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こばぴょん1969

こばぴょん1969

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

お気に入りブログ

4月1日の新年度 KOKU-CHANさん

++ たまさぶ日記 ++ たまさぶさん
みぇのつぶやき みやた みぇさん
まこねの日記だにゃ~ マコねこさん

ニューストピックス

2017.10.29
XML
カテゴリ:日々の日記
今日は楽しみにしていた

ロリィタ族。
…ろり子さんの主催ライブの日

なんやかやがあり、直前に行けることが確定したので、ろり子さんに予約をお願いしました。

会場は通い慣れた(?)中野ブロードウェイの中にあるスタジオ404。
台風22号が近づく感じがする雨。
主催を見た後、ごにょごにょ(謎)に行かなければいけないという現実は暫し忘れて行きましたよ(^^)/

「…おかしい」

開場時刻まで少しというのにシャッターが降りている?
ギリギリ開けるのかな?(いや、リハーサルするだろうから無いよ(*_*))

いやな予感しつつも、この時までは時間間違えたかな?と思ってたんですよね…

ロリィタ族。のブログを見てみると今朝確認した時は無かった

「昨日は主催ライブでした!」

がアップされていました。

「き、昨日ぉー?!」

血圧が上がりそうなのを気合いで、なだめつつ ろり子さまにお詫びのコメントを送る

すぐ返信が来て、昨日連絡すれば良かったね…それと中野のオススメのお店の情報でした。
ろり子さまの優しさに救われました。

ロリィタ族。ろり子さま
本当にすみませんでした<(_ _)>

今回は、その後のごにょごにょがあったので、すぐ移動しましたが、後日オススメのお店行きますね。

よく笑い話(笑えない場合もあるけど(*_*))で日付間違った話を聞くけど、まさか自分がやるとはね…
気をつけねば(+_;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.29 23:58:59
コメント(2) | コメントを書く
[日々の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.