025698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子連れスタッフ&参加メンバー こぶたラボ体験シェア・レポート

子連れスタッフ&参加メンバー こぶたラボ体験シェア・レポート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともこ@こぶたラボ

ともこ@こぶたラボ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

6月 Communication… MoonLeoさん

【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
小桃堂 亜莉のつれ… 亜莉さん
星のささやき ☆Arlene☆さん
とこ-とこにっき とこ-とこさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.09.26
XML
カテゴリ:月イチもの講座
月イチもの講座、
今さら聞けない!?大人のためのナチュラルメイク基礎講座が開催されました。

わたくし、ともこも参加しました音符

すっぴんに慣れてしまった産後(産後どころか、ずっとですが。。。私)
これでいいのかしら。。。
「身だしなみ程度」のメイクってどこで習えるの?
化粧品カウンターが怖い、
そんな方に向けた講座。
こんな講座欲しかった内容でしたスマイル

0809241552

講師の kazueさん
優しい雰囲気、知的な女性きらきら
コメントをご紹介させていただきます。


こぶたラボに集まる人は、「うちに秘めた情熱がある」
と感じる一日でした。

参加してくださった方々の研究熱心な様子や
乙女な様子が、本当に嬉しくて幸せに感じました。


皆さん、前のめりに(笑)積極的に質問されていましたね赤ハート
化粧水、乳液、ベース作り、ファンデーション、眉。。。と
どんどん皆が美しくなるのに驚きうっしっし

ナマで見るとキレイが加速していくのがわかるので、
説得力があります。

そして、こぶたの美容&癒し担当のとことこさんの感想です。


やはり私の一番の関心は「まゆ」だったのですが、

ごくぼそのペンやパウダー、などなどの道具を駆使して
軽々とみなさんの眉を綺麗にしていくところはすごかった…。。

らくそうに「楽しくなってきちゃった♪」
なんて言いながらやってらしたけど、
ものすごいテクです。。

机の周りを囲むように丸く座ったあの配置もよかったです。
みんなの顔の変化が刻一刻と見えていく楽しさ!!!


そう、kazueさんのテクも見物でした目がハート
しかも、褒められながらやってもらえるんですよ、幸せです。

0809241339

わいわいとお話しながら、ひとの顔を見ながら、
『きれい~』とか言われながら、自分の顔へ向かう皆さん口紅

mixiネーム ピノキー南さんの感想です。

私も是非個人レッスン受けてみたいです。  
帰りがけに、お粉を買って帰りました。

目からウロコ落ちまくりでした。
眉、維持できるように頑張りま~す。


もうお一人、mixiネーム junさんの感想です。

ライチさんのメイクのポイントや、
やはりアイメイク・ポイントメイクについてももう少し、
指導を受けたかったですー。

娘ががちゃがちゃと触りたがるので、
メイクは今日も封印。
でも、寝かしつけながら、マッサージはやってまーす。


ありがとうございました!!
団体でキレイを実感した後は、
個人レッスンを受けてみたくなりますね~キスマーク

女子の楽しみをあらためて発見した日でしたピンクハート















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.27 01:24:16



© Rakuten Group, Inc.