025691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子連れスタッフ&参加メンバー こぶたラボ体験シェア・レポート

子連れスタッフ&参加メンバー こぶたラボ体験シェア・レポート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともこ@こぶたラボ

ともこ@こぶたラボ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

6月 Communication… MoonLeoさん

【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
小桃堂 亜莉のつれ… 亜莉さん
星のささやき ☆Arlene☆さん
とこ-とこにっき とこ-とこさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.05.13
XML
カテゴリ:月イチもの講座
前回の更新から、ずいぶん経ってしまい、ごめんなさいショック

4月29日(祝)【イッシー&ライチの結婚パーティ】inプリズン東京
ご参加いただいた方々、
ブログに書いていただいた方をご紹介させていだきますうっしっし

まずは、ライチさんの師匠、
フリースタイルのまあちゃん

ライチさんの白の部分と黒の部分が両方あいまって
彼女の魅力を作っているんだなと改めて感心しました。

ライブハウスで餃子とおでんが食べ放題という・・・しかも2部制。

さすがです。

亜莉ちゃんの涙の乾杯も良かったです。

ライチさんとの付き合いは・・・もう4、5年になるのでしょうか。
スリーインワンに興味を持ってくれてフリースタイルに来てくれました。
なんか懐かしいな。

もう別人のようにステキな人にどんどんとなっていっています。
どこまで魅力があふれてくるのでしょうね。

これからも幸せなパートナーシップの研究家どうし、
ライフワーク研究家どうし、よろしくお願いします!

一升瓶を持って遊びにいきます♪


ゆいま~るのきよっぴさん

みんなの「おめでとう!」がひとつになった温かいパーティーでした。
みんな、みーんな、ライチさんのことが大好きなんだよね。

ライチさんの幸せをみんながお祝いしていて、じぶんの事のように喜んでいる。
ステキな人たちと出会えたな~。

ライチさん、おめでとう!みんなもおめでとう!ばんざーい!


フラで出演してくれた、WMのMoonLeoさん

昨日のパーティーは楽しかったです!!
日記に書いたように

>今日は、祝ってしゃべって踊って食べて楽しみ倒す一日にします!!

な一日でした♪
あと、これに「飲んで」も加わり、いい感じ?に緩んで楽しくすごせました。

皆さんにフラをほめてもらったのも嬉しかったです。
そしてやっぱり人前で踊るのって、楽しいです!!
仲間に入れてくれたフラクラスの皆さん、いつもありがとう!!

今日から、発表会に向けて朝練習開始します・・・。

亜莉さん、えりじーさん、ラスカルさん、カゲチヨさんなど
同じテーブルに座っていた方にはお話しして爆笑されたのですが・・・
私、最初はライチさんのパートナーはミッチさんだと思っていたのですよねぇ。

もちろん昨日でなくもっと前にちゃんと気づいていたけれど。
昨日、本物のIさんやミッチさんに会ったので、
そのことを思い出して、自分でも笑っちゃいました。


ボディ研、TGとヘビーユーザーのなみたんさん

頭のてっぺんからつま先まで借り物で完璧に美しい花嫁の姿。
司会、写真撮影、引菓子etcスキルをもった人が過不足なく、
参加者も大勢集まり心から祝福するパーティ。

周囲を信じて委ねる力が強ければ強いほど受け取るものも大きい、その上限は無限。
ひとりでがんばったってたかがしれている。
委ねるのは依存ではなく協創関係。

そんなことをおもい、場のエネルギーに心ゆり動かされました。
やっぱ、「こうあらねば」とがんじがらめの重荷は
どんどん手放しちゃえばいいんだなあきっと。

これなら、絶対幸せになるねえ。おめでとう!


税理士ラスカルさんのmixi日記より

引き出物は小桃堂特製の「こぶたクッキー」。

「鼻」と「片脚」だけ食べさせてもらいましたが(笑)、美味しかった!
で、「鼻」と「片脚」以外の残りの部分はラス子の口に。

ラス子も「美味しい!」と食べていましたが、途中で


「これみて!材料:『祝福の気持ち』だって!!」
とラベルを持ってきました。

なんと、小桃堂特製クッキーの材料は

発酵バター
国産小麦粉
粉砂糖
卵黄
ココア
祝福の気持ち

どんなに忙しくでも忘れない心配りと遊び心。
見習いたいと思います。


書いていただいたのに、拾いきれなかった方もいるかも。。。
申し訳ないですしょんぼり

夜の部は、イッシー(なれなれしい?(笑)のご友人や、
独身女子達も集合したそうですよ~~目がハート

後日、ライチさん宅に伺ったのですが、ますます幸せなオーラきらきら
満ちたご自宅。。。って、何も見えないですが、
そんな雰囲気を感じましたうっしっし

おめでとうございますバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.13 22:22:24



© Rakuten Group, Inc.