025951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子連れスタッフ&参加メンバー こぶたラボ体験シェア・レポート

子連れスタッフ&参加メンバー こぶたラボ体験シェア・レポート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともこ@こぶたラボ

ともこ@こぶたラボ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

所感 MoonLeoさん

【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
小桃堂 亜莉のつれ… 亜莉さん
星のささやき ☆Arlene☆さん
とこ-とこにっき とこ-とこさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.05.16
XML
カテゴリ:こぶたカフェ
5月14日木曜日は、こぶたカフェぶたでした~ダブルハート

ワタクシ、ともこは母子揃って、風邪で寝込んでしまい
泣く泣く不参加でしたわからん
でも、皆さんがブログやmixiに報告や感想を書いてくださっているので
「カフェに行っているかのように」
嬉しく読ませていただきました星

今回の目玉は、何といっても、
スタッフの亜莉さん&Aneさんのベトナム給食食事

3月に、現地に食い倒れ(笑)旅行を決行したお二人、
どんな味が堪能できるの!?と楽しみにしていた
皆さんのご予約が40名もちょき

今日子@小桃堂さんのブログに、
メニューとたくさんの写真が報告されていますので、ぜひご覧ください!

亜莉さんより

みなさま、本当にありがとうございました~~~~~!!!
燃え尽きましたが(笑)楽しかったです~~~~~~!!!!!

途中、もうご飯にできないんじゃないか?とか、
片付け終わらないんじゃないか?とか、
不安になった時、お手伝いして下さる皆さんのおかげで
持ち直すことができました。
今回の反省は、(あるなら)次回に活かします!


Aneさんより

たくさんのご参加ありがとうございました。
給食のお申し込みもたくさんいただき、嬉しかったです。

食事開始が遅れてしまって申し訳ありませんでした。
急いで食べる羽目になった皆さま、ごめんなさい。

そしてお手伝い下さった皆さま。
本当にありがとうございました。助かりました!
みんなで一緒に作るのも食べるのも、片付けるのも
本当に楽しかったです。
ありがとうございました!!


お手伝いをしながらレシピを勉強と、上の子を預けて参加してくれたアヤさん

とーーーってもおいしかったです。
もともとタイ料理が大好きで、
学生のころタイへいき昼間は観光、夜は屋台食べ歩きツアーと寝る間も惜しんでました。
このところ治安が不安定なニュースを良く聞きますが・・・。
次はベトナムにいってみたいな。

早速、わがやの今夜のおかずにかぼちゃノヌクマムいためと、
茹でキャベツのヌクマムたれを作りました。メインは鳥のカシューナッツ炒めです。
ここのところ、買い物を週に1度にしているので、
今週の日曜日、香草類を買い、麺にチャレンジしたいと思います。
緑の野菜がたーくさん食べられていいです。


こぶたのパン屋の社長だったmizuhoさん
とことこさんのプレシャスセッションに書いてくださいました。


4年ぶり?ぐらい
こぶたカフェに行ってきました。

きのうは「まちがいなくおいしいに決まっている」ベトナム給食あり
気になる出展者もたくさんで
オトナの夜店(ちょっとマツリな感じ)を楽しみました。

(中略)

とことこさんと
久しぶりにお話ししたのですが

するするするっと
もつれた糸がほどけました。

問題が解決してすっきりしたのと同時に
「おぬし、腕をあげたな。。。」(侍っぽく)な気分に。

(いや、なにさま~って感じだよね)

帰りの電車の中
すご~く晴れ晴れとした心持ちで
とことこさんを思い出していたら

「プレシャス菩薩」という言葉が浮かびました。

椅子に腰かけて話を聞いてくださる姿が
凛としていて
慈愛に満ちていたので。

かなりオススメです。


mixiネーム★sanecchiさん

昨日はとっても楽しませていただきました!

ベトナム料理は大好きなのですが、産後なかなか食べる機会がなかったので
本当においしくいただきました。

お土産までいただいてしまい、夕食に有効活用させていただいたところ、
旦那が非常に喜んでました~(いつも地味食なので、、)

ぜひぜひまた開催してくださいー

フェイシャル&タロットなど盛りだくさんな一日でした。
またいろいろ参加させてください。


ありがとうございます赤ハート
次回以降も気軽に遊びにいらしてくださいね~~~~~。

そして、初出店の手相占い師・ももさんのmixiコメントより、

昨日はみなさま、本当に本当にたくさんの
手相お申し込みとフラワーエッセンスご購入、
どうもありがとうございました!感激でした!!

今回からの出店は
子育てで大変なママさんたちに、
少しでも癒しを・・・と思って始めたことですが
みなさまの素晴らしい手、素晴らしい人生を
みせていただき、私の方が癒されまくった1日でした♪

あまりにたくさんの方にお申し込みいただき
全部の方を見て差し上げられなかったのが
悔やまれてなりません★
また是非次回に声をかけてください!

また皆様とお会いできるのを、ココロより楽しみにしております♪


「女度UP!化粧水づくり」出店のあさこさんのmixiコメントより、

給食、涙が出るほど美味しかったですぅっ
野菜がこれでもかっていうくらい食べられて、すっごく嬉しかったぁ。

ひろえさん、亜莉さん、ありがとうございましたぁぁ!


そして、手作りにご参加いただいた皆様ありがとうございました!

調合して、かちゃかちゃぐるぐるやっている皆さんの姿、
まるで魔女でした(笑)。
香りをかぎ分けていろいろと試しいる姿も、すばらしかった・・・・。

ちょっとした魔女集会みたいで、おもしろかったです。

これからも、「家庭に一本!品質第一!安全、安心、簡単、乙女な手作り品」
をみなさんと分かち合っていきたいです。


他にも、初出店のkeiさんのフェイシャルマッサージ、
きよっぴさんのリフレ、とことこさんのプレシャスリスニング、
南さんのタロット、kazueさんのメイク、みさよさんのパン、など

と、ますます魅力的な出店揃いきらきら
私などは、欲張りで全て受けたい(笑)と思ってしまいます~。

最後に、kazumix先生のピラティスに参加してくれた南さんの
mixi日記をご紹介晴れ

14日のカフェは盛りだくさんで、エネルギーのルツボのような気がしました。
午前中はピラティスに初参加。

今年のテーマの「インナーマッスルを鍛えること」に初めてとりかかりました。
地味な動きなのに、利くー私に合ってるかもと思いました。
次回も是非参加したい。

そして、地味に筋肉痛というか、何だか体が痛いです。


ピラティス、ほんとにおすすめですよ~~目がハート
一見、地味な動きなのに、とっても効くのです。
ピンときた方は、ぜひ受けてみてくださいねオーケー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.16 21:14:08



© Rakuten Group, Inc.
X