11513957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

プロフィール

(*^−^)ノ  kohtei

(*^−^)ノ kohtei

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

2007/07/03
XML
テーマ:韓国!(16970)

永登浦は錦糸町みたいな町である。

川向こう、下町の新宿と言われる錦糸町

ならば永登浦は下町の明洞か?

 

ここはあまり変わっていない。

ただ近接している紡績会社の工場が

別の工場になったのか?

建物が新しく変わっている。

町工場方面にさらに新しい建物が

出来たようである。

カッタルイからそこまではしない。

韓国の最新の地図を買って

後で確かめれば良い。

あくまでチョンが手抜きをしなければ

変わっているだろう。

しかしチョンの性格、気質から

して昭文社の地図のように厳密ではないだろうな。

 

一応全体の写真は撮っておいた。

性売買特別法が厳格に施行された2年前と

異なり快復している。

事実新しい置屋をリニューアルしている業者を

みかけた。

これは竜山でも同じである。

寝台を運んでいる業者が居たからである。

廃墟と成っていた置屋も復活し

営業したことを主人のアジュマから確かめた。

 

 

郭内に入った所でアガシに声を掛けられた。

写真を撮っていたことを見られていたようである。

話してみると彼女は日本語を勉強している

という。

可也流暢である。

日本の演歌や気に入った歌手の歌を聴いている。

飾り窓で客待ちをしながら、中島美佳の歌を

聴いている。

5,6分ほど世間話をした中、私の韓国語の

誤った点を直してもらう。

最後に日本語で検索できるように

定本 韓国全土色街巡礼 03.6

自由国民社刊を紙に書いて上げた。

後で日本語が堪能な友人に検索して

貰うという。

 

 

 

今モーテルの42インチの壁掛けTVを

見ていると明日は京畿道は雨か。。。

今日中に来訪して良かったようである。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/07/03 08:40:21 PM
コメント(2) | コメントを書く
[📘韓国取材記📗メモ 雑感🖊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.