542579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東京ぶらりっとグルメ♡

東京ぶらりっとグルメ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.03.19
XML
カテゴリ:すき家
今回は、すき家さんに行きました♪
限定コラボメニューで第一弾から第四弾まで今月3月15日まで~終了。​
鬼滅の刃セットコラボ 食べてみました。



第四弾のもので、いづれもメインメニューにプラスするかたちで購入。

注文は「炭治郎の炭火とりマヨ丼・鬼滅の刃セット」890円+水のゼリー&オリジナルカード
+すきすきセット+220円ノート&シール&ドリンク選択&りんご。
テーブルに置いてあるタブレットでタッチここにタッチ♪




1番左の上をタッチ ポチる♪ 他にもありますねー!






オリジナルトレーシートは最終だったのでなくなってました(^^;
!? 海苔は丼の上に乗ってない、別添えだったのね。



水のゼリー&オリジナルカード



炭治郎の羽織の市松模様にするにはお客が乗せていくようです(^_^;)



食べちゃうからパラパラとしてもいいけど市松模様にしてみたい(笑)
ちょっと面倒になってきた ! ネギが凸凹してるから海苔がうまく乗らんわよ(^^;
なんとなく見えるでしょ~これで良しと、いただきまーす。



店員さんがやってくれるのかと思ったわ~(笑)
トッピングは、海苔~青ねぎ~マヨネーズ~焼き鳥~ご飯の順番で重なってます。



炭焼きの鳥は一口サイズにカットされて食べやすいね。



炭治郎の炭火とりマヨ丼だけお店で食べて、
水のゼリー&オリジナルカード。
すきすきセット+220円ノート&シール&ドリンク&りんご。
これはお家に持って帰ってきました♪

水のゼリーはかなり美味しい!(ラムネの炭酸抜きの清涼感)
中身は固まっていていっぱい振ってからでないと中身が出てこない、
半分まで飲んでフルフルフル(;^_^A



ドリンクは選択。
りんごは、何の種類かわからないけど普通に美味しい。



大きい袋はノート小さいのはカード



ふふふ~お楽しみで開けてみたところ。
シール&伊之助ノート&甘露寺蜜璃カードでした(≧▽≦)
いつもイノシシのお面かぶってるけど顔丸出し!



伊之助ノートは自由帳でしたよ♪



炭治郎の炭火とりマヨ丼めっちゃ美味しかった~
これはまた食べたくなるお味。
ごちそうさま~ あぁ~クったくった♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.10 03:02:08
コメント(12) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

心の美音

心の美音

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

サイド自由欄

​​
心の美音 H.P~


2016.PNG

​​アメブロ 東京ぶらり~グルメ♪​​

お気に入りブログ

【池袋時間制自習室… New! 自習空間シリウスさん

マナーポスター New! エンスト新さん

新宿彷徨(その8) 消… New! MoMo太郎009さん

男の手料理 トンボ… 磯トンボさん

見頃の花菖蒲とアジ… 我流Aさん

依頼の進捗 しゃべる案山子さん

土曜日に車ぶつけら… よりすぐりさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

大崎の藤棚 snow_blue7さん

大阪 堺市の 海苔ソ… 直江☆天地人さん

コメント新着

エンスト新@ Re:ジャジャン麺ハウス中華料理 西新宿でランチ(06/08) こんばんは 新宿は行っても西新宿にはほと…
磯トンボ@ Re:ジャジャン麺ハウス中華料理 西新宿でランチ(06/08) こんにちは~ 新大久保じゃなくて西新宿…
心の美音@ Re[1]:1915年創業・老舗 食堂 長野屋(06/01) MoMo太郎009さんへ いいね、いつもあ…
心の美音@ Re[1]:1915年創業・老舗 食堂 長野屋(06/01) しゃべる案山子さんへ 百歳になっても元…

© Rakuten Group, Inc.