027860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/03/12
XML
カテゴリ:自然よ
花粉は人をえらぶの?!(゜∀゜)いや、人よりも・・・(*^_^*)

花粉症は、原因があるんだよね。!(゜∀゜)

一般的には杉とか、ブタクサとか、なんの植物の「花粉か」ってことに治療の焦点が当てられているようだけど、実際の原因って結構知られてないみたい。

花粉症の人は本当に大変そう。職場の仲間も涙と、薬によるボ~っで、かわいそうだと思う。

「あなたの、食べいているもの、吸っている空気、触れているモノの中に、どれくらいの有害な化学物質があるか」

これが、花粉症と大きく関わっていることは、一部の人の間ではかなり実践されている。

私の家族や、その方法を実践できている人は、大体花粉症にならなかったり、回復したりしている。
免疫のコップにたまった有害物質を排出させる力は、本当にすごいのだ。!(゜∀゜)

あと、気が付きにくいのが、お化粧品や、シャンプー、リンス、体に直接つかうものの恐ろしさだ。
ラウリル硫酸ナトリウム、プロピレングリコールなど、化学実験で使う時もゴム手袋着用が義務付けられているような有害物質が入っているものは、使わないこと。

もちろん洗濯洗剤や日焼け止めクリームも、かなり有害のものがある。これはアトピーや花粉症にならない方が不思議なくらいだ。゚(゚´Д`゚)゚。

今は、ドイツやグリーンコンシューマー(地球環境のことを考えた購入者)の薦めるいい石鹸とかもたくさんある。本当にいいものはどれか、探してみると意外なことが判ってきたりする!

ちなみに、花粉症の症状が消えた食事はこんなかんじでした。
今では、出来る範囲で続けてます。↓


**********こんなお食事(*^_^*)↓***********

玄米をしっかり食べること。
白米や、白いパンはなるべく避けること。(少しは大丈夫。)

上白糖をはじめ砂糖類はとらないこと。

野菜はしっかり農薬をとったものか、完全に無農薬のものを食べる。
解毒力の強い食べ物(特に生若布やごぼう)を多めに食べる。

肉、魚は食べない。油はなるべく取らない。食べる場合は上質のものを少量。

****************サヨナラ花粉症~゚(゚´Д`゚)゚。***********





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/12 09:55:40 PM
[自然よ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

青龍寺

青龍寺

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.