860066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KOKU-CHANの部屋にようこそ!!

KOKU-CHANの部屋にようこそ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

ニューストピックス

カテゴリ

コメント新着

ゆうT@ 7月だね~(^-^) New! KOKU-CHAN、新潟は今年は今の所、ちゃんと…
KOKU-CHAN@ Re:難病医療券の更新申請に行きました(06/01) >ゆうさん お返事遅くなりました 身体の…
ゆうT@ 更新お疲れさまでした! 大変ですね更新するんだ( ゚ロ゚)!!知らなか…
ゆうT@ お疲れさまでした。 それは大変でしたね。 近しい方が亡くなら…
ゆうT@ バレンタイン 私が子供の頃も、小・中の頃もバレンタイ…

お気に入りブログ

サクラヒメがミント… New! ばんえいスタジオさん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

こばぴょん1969のブ… こばぴょん1969さん
まこねの日記だにゃ~ マコねこさん

楽天カード

2012.12.11
XML
カテゴリ:病院徒然日常
今日は何となく1日が早い?
朝は眠くてなかなか起きれず時間を損?
何か午前中も早く流れていたな…
PTは代理の方でしたが立ち上がりを主に
何事もなく済んだので良かった

昼食後は1つ前のブログに書いたけど
自宅から東京都知事選挙の投票用紙類と
自宅に届いた郵便物類が手元に届く
さすがに43歳になると喪中の葉書もある
それもご子息の方が亡くなられたという
やはり自分の年齢をふと感じる

また郵便物の中には明るくしてくれる1枚
この1枚を見て心暖かくなり
またやる気が出てくるというものです
マコねこさんありがとうございます
  • 1枚の葉書.jpg



さて先日12月1日に
病院通所リハビリ室前にある
クリスマスツリーを写真で紹介しました
  • クリスマスツリー.jpg

そのクリスマスツリーの今日(11日)の
姿は飾りも増えてあとは電飾だけかな?
まだ飾りは増えるのだろうか?
  • 12月11日クリスマスツリー.jpg

ちなみに病院入口前にも
クリスマスツリーがありますが
飾りつけは完成した感じかな?
  • 病院入口クリスマスツリー.jpg


  • もちつき大会.jpg

来週月曜日には隣の病棟の2階で
餅つき大会があるようなのですが
2階であるがために参加ができない
理由はエレベーターがないらしいから
本当なら見るだけでも参加したいけど…

1日1日年末〜新年に近づいている
そんな感じがする12月11日でした

本日も1日ありがとうございました
また明日もよろしくお願いいたします



ブログの写真は楽天写真館で公開中
(PCのみ)→こちら



By KOKU-CHAN

Twitterは…
http://twitter.com/KOKUCHAN1969


買い物に悩んだら楽天市場





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.11 21:24:23
コメント(0) | コメントを書く
[病院徒然日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.