000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アウトドアーズ・コンパス 旧ブログ(~2008年7月)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月15日
XML
こんにちは、アウトドアーズ・コンパススタッフの惟任千寿です。

では、
4月24日(火)の日記です!

快晴 西表の更に奥地を島めぐりする。
歌手で有名な池田卓さんのお父さんに船で案内人をしてもらった。手書きハート

20070701_08

20070701_09

気持ちいい風を身体になびかせながら、
グラスボートで透明度の高い青い海の中を観察しながら移動。

一気に惹きつける珊瑚と熱帯魚、
回遊魚の美しく眩しい海中はまさに天国の世界。

無人島に行って山菜採りや野生動物を観察。
マングローブを通り抜けて奥でひっそりと短く流れる女性的な滝に癒された。

最後、舟浮に行って西表で最も美しいビーチで水泳する。

20070701_07

エメラルドグリーンの美しい海色で、
とても気持ちよく広々と泳ぐことができ最高の思い出となった。

20070701_10

今回、このツアーに参加できたことをとてもうれしく思います。

時間を忘れて心から楽しむことができました。
改めて自然の美しさ、優しさ、ぬくもりを
見て触れて感じることができ、素晴らしい思い出ができました。

また次回も是非行きたいです。

参加された皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月15日 21時22分31秒
[スタッフ惟任の沖縄西表島探検ツアー報告!] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Profile

アウトドアーズ・コンパススタッフ

アウトドアーズ・コンパススタッフ

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X