1383537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんころもち、ついてる・のってる、いと楽し!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Calendar

Archives

2008.02.20
XML
カテゴリ:経 営 情 報
 


  本日  長文  駄文


 午前中 

 1 担当と出張
 
    前年追加された自家消費分の根拠をさがす

    前任者は退職

    登記簿謄本のコピーを発見

    所有者を確認

    共有物件と判明


    利用状況を聴取

    事業と居住の併用 

    共有割合か利用区分からか

    逆算して


    ん~ 一部判明 


    推理力を問われる・・・


   借入と物件、目的を突合

     事業か個人か

     個人用ははずす

     返済表が全部ない・・・

     ・

     ・

  昼になってしまう

   午後は

 2 別の担当者と報告に向かう

    青色控除 10万でしたが 65万にしました

    取引を仕訳 記帳し  BSを添付しました

    税金がゼロになりました、昨年は数万円でした。


    会計処理し 元帳も出しますので 手数料が少し・・・
 

    ゼロはこまる

    きちんとやってのことで 心配いりません


    いや ゼロは・・・、

    少しは 税金なくては・・・


    前の方法 10万控除なら 税金はどうなる

    概算で 数万円です


    ん・・ その方がいい

    え~ ( やり直すんですか )

     ・

     ・

     ・



 担当を事務所に送り 押印もらいに別のところに向かう


 3 損害保険が変わり ご自身の計算とは 違ってました

   控除額は増えました

   還付額も増えました

   それは ありがとう


   お茶とチョコレートどうぞ

  (この時期 チョコ ちょこ ちょこ つづく)


   これもしかて・・・

   そうなんです 私が・・・(奥様)


   そうですか・・・(バレンタイン)

   子の勤務会社の関係で 買いました・・・


   笑い が つづく・・・



 これから 1時間ちょっとのとこに向かいます では・・・


 4 カーナビだよりだ  国道からわき道にはいる

   
   譲渡の申告で 昨年より還付が増えました・・・

   いつも お世話さま これどうぞ

   資生堂パーラーのチーズケーキです(3センチ四方の)

   お~ 初体験 、濃厚 うま~ (いいことある~) 

        ( 今日は 残業食 いらないな~ )


   銀座の資生堂パラー ですかね~

  
   わたしら 行ったことない、昔の時は 行ったけど・・・

   自分は行ったが 近代化して 居心地は・・・

 
   ところで うちの子の結婚相手 探してます

   いい人 知りませんか ?


   写真 あずけたい

   お~ 男ぽぃい~

 
   履歴書 職歴書 自己紹介もください

   おくります


   お待ちします

    ・・・ 


  帰りに駐車場に向かったのは 5時 過ぎ


   国道は 大渋滞

  

   携帯で 伝言を確認 2件

   明日 朝一 申告資料持参とのこと

   別件は あした電話となる


   遅くなりつつ 自宅付近を通っての帰路なので

   
   直帰の電話をする・・・



 5 自宅で自分の申告に入る

    減価償却 一括償却資産・・・

    取得価格を 伝票で あたる・・・

    ん~ ん~ん・・・




 6 気分転換に このブログ 書く




 ☆ みなさま 確定申告 いそぎましょう・・・





 ★ 最後まで ブログ お読みいただき

    ありがとうございました・・・











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.22 21:22:35
コメント(2) | コメントを書く


Comments

龍の森@ Re:★魚釣りしてオコワ (06/17) New! ★皆々さま いつも有り難うございます お…
みなみたっち@ Re:魚釣りしてオコワ食べて遊びました(06/17) New! ティッシュでお魚を作るって、すごいアイ…
やすじ2004@ Re:魚釣りしてオコワ食べて遊びました(06/17) New! こんにちは!! 昨日は日差しが痛い、カン…
昼顔desu@ Re:魚釣りしてオコワ食べて遊びました(06/17) New! 父の日 訪問でしたか(^^) おこわ お…
マルリッキー@ Re:魚釣りしてオコワ食べて遊びました(06/17) New! おはようございます♪ 何かお祝い事があっ…
トンカツ1188@ Re:魚釣りしてオコワ食べて遊びました(06/17) New! おはようございます オコワを食べる 祝…
みなみたっち@ Re:パイプオルガン製作を見に藤野にいく(06/16) すばらしいものを見せてもらいましたね。 …
トンカツ1188@ Re:パイプオルガン製作を見に藤野にいく(06/16) こんにちは パイプオルガンの製作 まる…
昼顔です。@ Re:パイプオルガン製作を見に藤野にいく(06/16) お知り合いの天才さんが 直接案内された…
マルリッキー@ Re:パイプオルガン製作を見に藤野にいく(06/16) おはようございます♪ パイプオルガン製作…

Favorite Blog

季節の花 マタタビ New! himekyonさん

両巨頭 固いハグで… New! lavien10さん

予定を変更して仙台に New! masatosdjさん

「はつもの ♡」と! New! jiqさん

シンボルプロムナー… New! マルリッキーさん

慣用句「あ」202… New! 風鈴文楽さん

愛知県豊橋市 賀茂… New! トンカツ1188さん

下田からの帰りにジ… New! ぼけじー&ノリピーさん

タチアオイ ハクチ… New! 昼顔desuさん

初めての相模原公園2… New! みなみたっちさん


© Rakuten Group, Inc.