1383517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんころもち、ついてる・のってる、いと楽し!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Calendar

Archives

2008.02.14
XML
カテゴリ:経 営 情 報




       セミナー「 税 務 調 査 」終わりました


     寒い中 おいでいただきまして 

      誠にありがとうございました



  今回は ふうてんの虎さん を 招きました(笑)

 
   帽子がなかったら やめようと思ってました

    
    実家には パナマ帽と 野球帽しかなく


     お客様を想起  日本画の巨匠


     川崎大師のふすま 等を 描かれた画家です
   
    
      なんと ソフトの愛好家(帽子が趣味)


       特別 お願いがかなう


        ありがとうございました    



   休日 ○○の作成


     のこで 指 切ったよ


      ビデオも レンタル


    久々 浅丘るり子 競演 を みて


      寅さんの風貌をまねる・・・




    関係者の皆さま ありがとうございました。


~~~~~ 
 

  確定申告の諸資料は

    早めにまとめて すすめましょう・・・


ーーーーー

   次回は 5月21日 テーマは同じ
 
      「 税 務 調 査 」 です 

        内容は異なります・・・










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.14 22:41:05
コメント(8) | コメントを書く


Comments

龍の森@ Re:★魚釣りしてオコワ (06/17) New! ★皆々さま いつも有り難うございます お…
みなみたっち@ Re:魚釣りしてオコワ食べて遊びました(06/17) New! ティッシュでお魚を作るって、すごいアイ…
やすじ2004@ Re:魚釣りしてオコワ食べて遊びました(06/17) New! こんにちは!! 昨日は日差しが痛い、カン…
昼顔desu@ Re:魚釣りしてオコワ食べて遊びました(06/17) New! 父の日 訪問でしたか(^^) おこわ お…
マルリッキー@ Re:魚釣りしてオコワ食べて遊びました(06/17) New! おはようございます♪ 何かお祝い事があっ…
トンカツ1188@ Re:魚釣りしてオコワ食べて遊びました(06/17) New! おはようございます オコワを食べる 祝…
みなみたっち@ Re:パイプオルガン製作を見に藤野にいく(06/16) すばらしいものを見せてもらいましたね。 …
トンカツ1188@ Re:パイプオルガン製作を見に藤野にいく(06/16) こんにちは パイプオルガンの製作 まる…
昼顔です。@ Re:パイプオルガン製作を見に藤野にいく(06/16) お知り合いの天才さんが 直接案内された…
マルリッキー@ Re:パイプオルガン製作を見に藤野にいく(06/16) おはようございます♪ パイプオルガン製作…

Favorite Blog

予定を変更して仙台に New! masatosdjさん

「はつもの ♡」と! New! jiqさん

シンボルプロムナー… New! マルリッキーさん

慣用句「あ」202… New! 風鈴文楽さん

愛知県豊橋市 賀茂… New! トンカツ1188さん

下田からの帰りにジ… New! ぼけじー&ノリピーさん

タチアオイ ハクチ… New! 昼顔desuさん

初めての相模原公園2… New! みなみたっちさん

この花に逢いたくて… New! himekyonさん

2024年6月の鳥 その1 New! inti-solさん


© Rakuten Group, Inc.