177712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コレカラキレカラ編集長の「カラダの中からナチュラルビューティ」

コレカラキレカラ編集長の「カラダの中からナチュラルビューティ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まるよめ0706

まるよめ0706

Freepage List

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Category

Comments

emika@ Re:山岳小説で登った気分(05/20) 初めまして。 ヒップ・ウエスト・太もも…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
協力的な人@ はちみつティーの使い方 http://play.donune.net/dd76alr/ ↑ここ…
まるよめ0706@ Re:ご無沙汰です。(04/09) ぐっさんさん コメントありがとうです…
ぐっさん@ ご無沙汰です。 先日はどうも。最近あまりコメントが無い…

Favorite Blog

絵てがみ教室の日程… メイユールベビーさん

TAKAKO love-takakoさん
関西流売り上げアッ… そがみん♪さん
仕事を楽しもう!人… わくらくさん
管理栄養士 「R」 … カリスマ栄養士さん
2008年09月05日
XML
カテゴリ:キレイになれる
昨日は、久しぶりの外出をしました。
(あ、もちろんお仕事中のお話で)

ランチ(マックですけど)のあと、ちょーっと立ち寄ったのは
ナチュラルな雰囲気が好きな「INOBUN」。

通勤経路なので、会社帰りに行こうと思えば行けるのですが、
なかなか途中下車する時間もなく、
しばらく行ってませんでしたが、

目的地である展示会場の隣ビルにあるので、久々にちょっと覗いてみました。


で。
こんなの発見!

おすすめ!【FINLAND BATH/フィンランドバス】 マッサージソルト ~発汗&つるつるお肌~

かわいいパッケージにひとめぼれ。

パッケージはカワイイし、フィンランドって書いてるし、
これはもう私に買えって言ってるようなもん。

もれなくジャケ買いしました(笑)


折りしも、ボディスクラブを探してたんです。
いや、これはホントに。


でもカラダにべったり塗るものなので、
香りも気に入ったものじゃなきゃいやだし、
肌に優しいものじゃなきゃいやだし、

いろいろ探しまわっていたものの、

「チョー発汗雫」系のものは数あれど、
しっとりもちもち系のものに出会わなかった。


「やっぱしご愛用のAVEDAかしら・・・」
と思い始めてたところでした。


こちらのマッサージソルトは、
『国産天然海塩をベースに、シラカバ樹皮エキス、はちみつ、海藻
エキスを配合。アルカリ性の天然塩がお肌の酸成分を中和し、
発汗を促しながら、お肌をつるつるに磨き上げます。』とある。


お試しに買うにもお手ごろ価格の1260円!
これ使ってみてから、贅沢バージョンとしてAVEDAにしよっかな。と。


入浴剤としてもバスソルトもいっぱいあるみたいで。

おすすめ!【FINLAND BATH/フィンランドバスソーク】◆フィンローズ◆ バスソルト入浴剤  
おすすめ!【FINLAND BATH/フィンランドバスソーク】◆オーロラオレンジ◆ バスソルト入浴剤 
おすすめ!【FINLAND BATH/フィンランドバスソーク】◆ヘイフラワー◆ バスソルト入浴剤

さらに

【Finland Bath/フィンランドバス】 ボディソープ



【Finland/フィンランド】 ハンドクリーム


こんなにラインアップがあるらしい!


う~んやっぱり久々に都会へ出ると発見がいっぱいだぁ。
地元北摂ではまだお目にかかったことがない・・・



そろそろ乾燥が始まるころ。
昨日から、早速マッサージソルト使ってみました♪

さすがに「ソルト」なだけあって、
指にあった、見逃すほどの小さな切り傷には、思いっきり沁みましたが(笑)

きつくない白樺の香りは、ツーンともせず、それでいてふんわり香る感じで、
問題なく使い切れそう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月05日 14時01分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[キレイになれる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.