2185686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コシペ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.28
XML
カテゴリ:いろんなお話
昨夜、DNA Rock Cafeのイベントを見に行った。

目的は、ぺんた☆ごん。
A-Bandのベーシスト“わっち”が本気でやっているバンドだ。
カッコよかった。
トラブルも多かったし、前に見たときより全体的に荒っぽい演奏だったが、ロックっぽかった。
やっぱりでっかい音はいいなぁ。
スピーカーの真ん前で聴いていたので、今でも耳がキンキン鳴ってる。
最近Cold Turkeyのライブをしていないが、久しぶりにやりたくなった。

そしてPulse Master 111。
Cold Turkeyのドラマー、BOBのバンド。
今日Azusaが仕事だったので、途中までしか聴けず、残念。

それにしてもお客さんが多くて、息苦しかった。
でも楽しかった。


そのライブに行く時のこと、家を出たところで車に異常が。。。
ガタガタいっている。
降りて調べると、なんとパンク。
まだ少し空気があるようだったので、そのままガソリンスタンドへ。
ところが、最近のガソリンスタンドはどこもセルフのところばかり。
タイヤを替えてくれそうなところがない。
そしてこんな夜に自分で替える気もない。
だいたいスペアのタイヤが車の裏側に付いている。
どうやって外すんだろう?
あまり長距離は走れないので、とりあえず俺の実家(近く)に行き、兄の車を借りてDNAに行くことにした。

ライブを楽しんだ帰り。
車を返して、自分の車で家まで約2キロくらいの道のり。
タイヤの空気は完全にない。
相当無理をしているのが分かる。
ようやく家についてタイヤを見てびっくり。
ありえないくらいボロボロになっていた。

さあどうする!?
もうどこにも行けない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.28 08:11:29
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

中村ともはる

中村ともはる

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

どっすん0903@ Re:能登半島応援コンサート vol.3(04/30) New! 予定日!? 生まれてたらTomさんとAzusaさ…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.