2197532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コシペ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.05.02
XML
カテゴリ:いろんなお話
おめでとう~~

pecoとSundaysで活躍中の“さや”が今日結婚した。
かわいいぞ!
さや結婚!

当然歌チームの皆さんで歌いに行ってきた。

●peco
peco

「Joy To The World」

久し振りに“まほちゃん”が加わった5人のpecoだ。
これだけで既に泣きそうだ。

●Sundays
Sundays

「Seasons Of Love」
「青空」

さやも一緒に歌ってくれた。
結婚しても歌は続けるとのこと(ひろ君、よろしく!)。
さや

さやは普段でもかわいいのだが、今日はさらに特別にホントにかわいい。
3人


いい結婚式だったなぁ。。。
2人の笑顔と涙を見ていると、ものすごく幸せな気持ちになれたのだった。

さや、ひろ君、おめでとう。
末永くお幸せに!


ようちゃんの出産、さやの結婚式と、ゴールデンウィークはめでたいこと続きなのだ。
最高やね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.02 20:00:27
コメント(2) | コメントを書く


プロフィール

中村ともはる

中村ともはる

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

Tom@ Re[1]:ブログお引越し(05/06) どっすん0903さんへ 長い間、読んでいた…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.