2183345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コシペ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.08
XML
カテゴリ:LIVEを観た!
昨日はチャリティーライブ観戦のダブルヘッダー。
一つ目は、クラシックコンサート。


お目当ては、ギターの村治奏一。
遥か彼方の3階席で、ギターが聴こえるか不安だったが、さすがにマイクを使っていたようだ。


クラシックギターを少し侮っていたが、超絶テクニックに驚くばかり。
ロックやジャズに進出すると面白いのにね。
コンサート後半は、久し振りに聴くベト7。
大好きな第二楽章に熱くなったのだ。


そして夜は、ホンキーハウスへ。
病気療養中のセンチメンタル・シティ・ロマンスの中野督夫さんを応援するチャリティーライブだ。
中野さんがホンキーハウスの名付けの親ということで、中野さんとホンキーハウス縁のアーティストが集合した。

お久しぶりの村本守。


いつもよりMC短めの宗玄さん。


ナチュラリーズは最高。


ドラムの女性住職が話題の西照寺jazz研究会。


東京から帰ってきた足で駆けつけたウオチャンと夕焼けのっぽさん。


チョッキン&ラスカルは、センチのキーボーディスト細井豊さんを迎えて本物の演奏を。


千寿ちゃんは、いつものようにオッサンを鷲掴み。


H.Uさん、沖村さん、細井さん、ウオチャン。


H.Uさん、主催お疲れ様でした。
楽しいライブでした。
中野督夫さんに届くといいなあ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.08 11:07:09
コメント(0) | コメントを書く
[LIVEを観た!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

中村ともはる

中村ともはる

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

どっすん0903@ Re:おんざど~ろ(04/22) 今年も大盛況だったようですね~♪ 山下さ…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.