2183275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コシペ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.19
XML
カテゴリ:いろんなお話
この時期に清々しくウォーキングできるなんて。。。

苔が生えだした道。


冬は発売中止になる鯉のえさも発売中。


冬眠しない鯉。


冬とは思えないのだ。

それにしてもこの看板、以前はなかったような。

誰かやったのかなあ。。。
鯉しかいない池なのに、大胆やね。


さて、本題。
カフェビート 2F beat hallが2月いっぱいで閉店する。
その最終月のイベントの一つとしてアコースティックライブが開催される。

俺はこの店にそんなに多く出演したわけではないが、濃い思い出が多い場所なのだ。
なので、最後と聞くと駆けつけないわけにはいかない。

ちなみに跡地は、昨年夏に近江町市場の店舗を閉めたライブハウスの老舗「メロメロポッチ」になることが正式に発表された。
(昨年末から噂は聞いていたが、ホントだったのね!)



●beat acoustic live FINAL
日時:2020年2月9日(日) 16:00~
場所:カフェビート 2F beat hall
チャージ:1500円(1ドリンク付き)
出演:Yecca Vecca、Aster、雪駄とハイヒールとスニーカー、stasis and dynamics、Hop Step Jump、A-Band(順不同)

知らないグループもいるが、最後に初めまして!でもいいのだ。
店は終わるが、人の繋がりは終わらない。
この店が縁で知り合った皆さんもたくさんいる。

俺はA-Bandでエントリーしているが、最後なので紫乃ちゃんもゲストとして誘ってみようか考え中(というか誘い中)。

beat hallでの最後のライブを是非、観に来て欲しいのだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.19 11:49:30
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

中村ともはる

中村ともはる

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

どっすん0903@ Re:おんざど~ろ(04/22) 今年も大盛況だったようですね~♪ 山下さ…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.