2185597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コシペ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.29
XML
カテゴリ:いろんなお話
週末の予定が全て無くなったので、アトムと福とのんびり過ごすのだ。

と言っても日中ずっと寝ていて遊んでもらえない。。。

午前中、一向によくならないヘルニア→坐骨神経痛の薬をもらうためにいつもの整形外科に行った。
薬の処方には診察が必要なのでとりあえず受付をする。
「少し時間がかかります」と言って渡された受付番号が82番。
そのときは30番代を診察中だった。
いったいいつ呼ばれるのだろう。
いつも混んでいる医者だが、今日はさらに多いのだ。

評判のいい医者なので混んでいるのだと思うが、これはあんまりやなあ。。。
かと言っていつもガラガラに空いている医者もどうかと思うし。。。

待合室には座る場所がない(こんな場所に例のウィルスの感染者がいたら・・・と思うとゾッとするのだ)。
仕方がないので近くのショッピングモールへ歩いて行き、1時間半くらい時間をつぶす。
ショッピングモールは逆にいつもより人が少ない。
そして医者に戻って待つことさらに2時間。
診察3分。
ケツの注射と薬の処方で終了。
これくらいなら看護師さんにやらすとか、時短対策なんとかならないかなあ。。。

最初に医者に来てからやがて1ヶ月になるが、そろそろ効果が出てもいい頃らしい。
調子のいい日もあるが、日によっては悪化している。
もう少し様子見やね、と言われた。

そして処方してもらった薬をもらうために近所のくすりのアオキに行った。
マスクと消毒液は売り切れ。


一応トイレットペーパーとティッシュを見に行くと、見事に。。。


こんなん光景、見たことないわ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.29 15:44:43
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

中村ともはる

中村ともはる

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

どっすん0903@ Re:能登半島応援コンサート vol.3(04/30) New! 予定日!? 生まれてたらTomさんとAzusaさ…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.