2196019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コシペ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.04.07
XML
カテゴリ:いろんなお話
「緊急事態宣言」

もうすぐ出る。
明日出る。
今日の夕方に出る。
出た~

緊急事態なのに予告たっぷり。
そんなものなのね。。。

とはいえ、グッと緊張感が高まる。
俺の住む地域は対象地域ではないが、さらに気を引き締めていきたいと思った。

そんな今日、人間ドックだった。
随分前から決まっていたことだが、延期のお知らせもなく、とりあえず行ってみた。
まず、病院の入口で一人ずつ体調をヒアリング。
なんだか物々しい雰囲気だ。
そして病院の中は、人がほとんどいない。
いつもは一般の外来の人と一緒に待ち合わせするのだが、一般の人がほとんどいないのだ。
いつもの外来の患者さんは不要不急だったのね。。。
安心してドックを受けたのだ。

帰りにちょうどいいバスがなかったのと天気が良かったので、歩いて帰ってみることに。
(胃カメラの鎮痛剤のため、車の運転は禁止なのでバスで来ている)
1時間20分、1万歩程度。
思っていたより近かった。
ほぼゆるい下り坂だったので、楽に歩けたのだ(たぶん行くのは大変)。
いい運動になったのだった。


(遠くに病院が見える)

さて、明日から本格的にテレワーク。


出来るのか!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.07 21:09:32
コメント(2) | コメントを書く


プロフィール

中村ともはる

中村ともはる

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

Tom@ Re[1]:ブログお引越し(05/06) どっすん0903さんへ 長い間、読んでいた…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.